Entries

05/17のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
05-17 03:53

これはハンガーノック状態ですね。間違いない(^q^)
05-17 06:17

途中までかなり良いペースで走れてたので残念(´・ω・`)
05-17 06:18

めっちゃチョコレート欲しくなった
05-17 06:19

RT @lizhi3: 一日遅れちゃいましたが…母の日なので #通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 累計10万部突破ありがとうございます! https://t.co/8Z6Be3mchP
05-17 06:35

めっちゃチョコレート食べた(*´ω`*)
05-17 06:50

スヤァ( ˘ω˘ )
05-17 06:50

ぱちくり( ゚ω゚ )
05-17 09:18

よーし先ずはもっかんとおふろ
05-17 09:29

出かける気力が失われつつある( 'ω' )
05-17 10:43

追記を表示

05/16のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
05-16 03:28

今日も1日がんばるぞい٩( 'ω' )و
05-16 05:20

今日も早く帰るためにがんばった٩( 'ω' )و
05-16 16:31

やっと自転車乗れる〜
05-16 16:37

天気は大丈夫そうだな
05-16 16:37

今夜も走ろうかしら
05-16 16:38

ローラー台せずに腹筋
05-16 16:38

RT @ochyai: 日本の未来は明るくできると思うし,人口減少は人類史上稀有なチャンスだと思うんだよね.だから今はいかにして刷り込まれた知識をポジティブに更新して皆で行動していくかが大切だって俺は思うんだ…と,いつも思ってることを「いらすとや」のイラストで表現しました.テク…
05-16 16:47

腹が減ったぞ〜ぉ
05-16 18:12

走り出せ〜(^q^)
05-16 19:50

追記を表示

05/15のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
05-15 04:49

月曜日が街にやってくる(^q^)
05-15 04:50

もっかんprprしすぎて寝坊するとこだった( 'ω' )
05-15 06:47

今日も1日がんばるぞい٩( 'ω' )و
05-15 06:47

GP野郎から通報案件だ
05-15 06:48

ミスばかりしやがってイライラするんだよ(^q^#) https://t.co/bVrOS8tDuO
05-15 12:24

孝美おねぇちゃん届いたようで帰るの楽しみすぎる(^q^)
05-15 12:42

楽しみすぎるぅ〜
05-15 12:43

RT @niceguy_sato: 流石に草生えた https://t.co/a41OEAdWSw
05-15 12:57

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】「ンゴ」ギャルだけにしか知らない言葉だった https://t.co/KTP31veXch
05-15 12:59

追記を表示

05/14のツイートまとめ

angorumo

朝のもっかんpr( ˘ω˘ )
05-14 03:45

帰してくれ〜
05-14 13:15

今日も1日よく頑張りました自分٩( 'ω' )و
05-14 18:15

RT @duninoru: 暇なら作れって天啓が来た https://t.co/xBhli2DKQN
05-14 18:20

ヴィクトリアマイルは4歳馬の単ってずっと言われてるのにアドマイヤリード買う勇気がなかった…(´・ω・`)
05-14 18:27

RT @satsukimikogami: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね?『ヴィクトリアマイルはリピーターのレース!実績的にもミッキークイーン軸で間違いない!』って!この結果は何?」武内P「あの馬はキャプテン渡辺の本命馬……当然の結果です。」未央…
05-14 18:31

腹減って死が近い( 'ω' )
05-14 18:51

DASH観よ
05-14 19:16

孝美おねえちゃん抱き枕明日着でめっちゃウッキウキなボク(^ω^)
05-14 20:18

RT @ShellPE: 仙台空港着陸ガチャの動画ができました https://t.co/5TZ699pKwp
05-14 20:29

追記を表示

05/13のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
05-13 05:36

一晩中よく降ったなぁ…
05-13 05:38

ちくしょう!タブレットに肉の臭いが半端ねぇ!
05-13 05:56

かぼちゃのポタージュが美味い(*´ω`*)
05-13 07:47

雨が弱まったかと思えば強まったり、早く晴れてくれないと自転車持ってけない(´・ω・`)
05-13 07:48

焦るんじゃない…俺は開店で持ってって早くステム交換して欲しいだけなんだ…
05-13 07:49

NaNじぇい : KIBIT、診療支援をする https://t.co/dF6MqA3GIV @AILE2010さんから
05-13 07:53

\雨、やめー/
05-13 08:36

止まないのでもっかんpr
05-13 08:45

ぱちくり( ゚ω゚ )
05-13 10:12

追記を表示

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: