Entries

ネタをネタであると見抜けない人には(万事屋あんごるもを見るのは)難しい

バイト先でお馴染みの冷凍先輩ですが、4月以降のシフト変更で同じシフトに入ることがなくなりまして。
個人的非常に残念(ブログのネタ的な意味で)なんですが、少し前に――恐らく4月の19日だと思うんですけど、一緒に入る機会がありまして。
丁度忙しい時期だったんでネタにできなかったんですけど、こんなやり取りがあったんですよ。



「児ポ法が改正されるんだってな」(先輩

「へ~、そうなんすか」(私

「なんでも持ってるだけで捕まるんだってよ」

「へ~」


「なんでそれを俺に言うんすか?」

「消しとけよ?」





CA390302[1]







どうもあんごるもです。
皆は私のことを敬意をこめて『ぱんつ野郎』と呼びます。それはさておき・・・。



ねえよ!!(みなみけ三女ボイスで



まったく!先輩はまったく!
私はロリコンじゃねーっての!

まぁね・・・。こんなこととかこんなこととかしばしばロリコンっぽい発言をしてますと中にはそう思われる方もいらっしゃるでしょうが、これらの発言は実はポーズなんですよ。



ネタをネタであると見抜けない人には(万事屋あんごるもを見るのは)難しい。



とは言っても、中には『またまたそんなこと言って~。ほんとはロリコンなんだろ?』と思ってるよっぽど明日の朝日が拝みたくない方もいるでしょう。

なんとか誤解を解くことができないもんかと考えていたんですが、考えていたところに丁度先日しろくつさんがええもん見つけてきてくださいましてね~。



萌えゾーンチェッカー



自身のストライクゾーンを調べてくれるってやつです。しろくつさんナイスだよ~。ええもん見つけてくれたよ~。

こういうやつに人の深層心理ってのは表れますからね。
これを使って本日は私がロリコンでないことを証明したいと思います!
みんなも一緒に、やってみようよ♪







まず年齢と自身の思ってるストライクゾーンを入れます。
私は、え~っと20だから下3年・上5年の17~25歳。
あれ?知りませんでした?私は年上キャラの方が好きなんですよ。
いつの間にか私の方が年上になってたりしますが・・・OTL

続いて萌える項目にチェックして行きましょう。



・髪色
二次元ならなんでもいいんですが、リアルだと黒髪が好きなので黒髪。あと銀髪にもチェックを。


・髪の長さ
ロング!ロング!


・髪型
ポニーテール、サイドポニー、忘れてならない触覚


・目
ツリ目よりタレ目なんですがここで眼鏡やろ。


・耳
普通でええんよ普通で!なし!


・顔
無論八重歯。


・口調
関西に住んでるせいか関西弁喋る娘がいいね。
そういや中三のとき大阪から引っ越してきた娘が神戸の娘と違ってこてこての関西弁でね~。かわいかったなぁ~。(遠い目
あとドクロちゃん。(ボク


・衣装(上半身/全体)
メイド服。あれ?ないぞ・・・。
浴衣・コスプレ・チャイナドレス・パジャマ・だぶだぶ服。こんなとこか・・・。


・衣装(下半身)
フリフリエプロンとオーバーニーソックス。
ちなみに、丈がひざ下までの所謂ハイソックスのことをニーソックス、膝うえのをオーバーニーソックスといって、オタ的にニーソニーソ言ってるのはオーバーニーソックスのことを指してるんだ。更にもうちょっと丈の長いやつはサイハイソックスっていうんだゾ。勉強になったね♪(死ね


・付属品
眼帯・バンダナってコアだなぁ・・・。
無難にリボンとカチューシャ。


・身長
自分より背の高い女性など・・・・・・。フッ・・・。


・胸
豊乳。


・職業
教師・保険医・女医・ウェイトレス・シスター・巫女さんとありますがメイドさんのみで。


・特徴
もっと普通のはないんか・・・。
えーっとえっと転校生でツインズです。
やっぱやめ。なし!


・人外
そういやあんごるもが好きなキャラは人外率が異常に高い件。『管理者』の機械化兵士だったりサイバドールだったりロリベーダーズのアンドロイドだったり主にメイドロボ中心ですが。そういやスバルも人外だったな。


・人外特徴
羽があったら萌えるかも。


・性格
いろいろありますが、家庭的なのが一番かな~。あといくつか。


・間柄
(もしくは近所)に住む幼なじみが起こしに来てくれる。そう考えていた時期が俺にもありました。


・内面特徴
彼氏持ちとかどんなネトラレ属性ですか。


・境遇
・・・・・・・・・・・・コメントに困る。



あ~終わった終わった。
それじゃあ早速チェックしてみましょうか!



あなたの萌える年齢は15~22歳ですね。
ちなみにあなたのストライクゾーンは
高め(21)
低め(34)
内角(34)
外角(17)
です。






低め:あなた自身より年下に萌える力を示しています。





なんか墓穴を掘った気がしなくもないですが・・・・・・。
えーっとあっと・・・・・・なかったことに。

そ、それでは今日はこの辺で~!







コメントレス

・しろくつさん
パワプロのペナントって、補強しまくると他球団とのゲーム差が大変なことに…一位から最下位までが30ゲーム差とか。
あるあるww
昨晩1年目が終わったんですが、一位と最下位の差が42.5ゲーム差で、ウチは30ゲーム差以上開いての5位でした。もう少しゲームバランスってのを考えて欲しいですね~。
オフでFA宣言した城島を獲得できたのではてさて二年目はどうなることやら・・・。

2件のコメント

[C493] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-05-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C494]

低め(34)・・・17×2
内角(34)・・・17×2
外角(17)・・・17

・・・流石は我等があんごるもさん。実に分かりやすいマリアさんゾーン。

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/741-035efc40
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: