Entries

TVAハヤテのごとく!第33話

TVAハヤテのごとく!第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」の感想~。



「ぶっちゃけ少々飽きた」(理事長
ぶっちゃけすぎです。
現代的ベーゴマ玩具執事
サイボーグ車輪昆虫執事
マウンテンバイク戦闘執事
↑こういう遠まわしっぽくて実は一直線な表現好き。


「絶望したっ!」(ハヤテ
師匠www


・じゃパン
友情出演:東和馬


「うっぴょ~ん」(ミーナ
さりげなく登場するな!


・ハルさん
すごい!メガネってすごい!


・ギアス
ちょwサンライズに怒られるwwww


・洗脳されたSP
マジで声出して笑ったwwwwwww


・今週の執事バトル
ここでかよ!


「世界最大の同人誌即売会会場では携帯電話が繋がりづらいぞ」(ナギ
屋外より屋内でかけるほうが繋がり易い罠。



今週はもうあれですね。
あのSPのシーンで満足です。
アニメ観て、声出して腹抱えて笑うとこまで行ったのは久しぶりな気がする。
小ネタが多かったので何回も一時停止して観ましたよ~。
来週も同じようなノリであることを期待。

ってか一人だけ場違いな感じの福山さんの声がおもろかったw
あ、ギアスの再放送録画したっけな・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10件のトラックバック

[T566] ハヤテのごとく! 第33話感想

ハヤテのごとく! 第33話感想いきます。

[T565] ハヤテのごとく! 第33話

ハヤテのごとく!第33話、 「なぜだ?! 学院文化祭・前編」。文化祭に参加しているハヤテのもとを訪れたナギだったが、入れ違いでハヤテには会えず闇執事の罠にはまり操られてし...

[T564] ハヤテのごとく! 第33話

今回は、白皇学院の文化祭が開催されるお話でした。この手のアニメは相変わらず豪快にぶっ飛ばして進めてくれる展開が楽しいもので、こういうバカっぷりは大好きです(笑)。執事バトルはそろそろ終わりそうな雰囲気が寂しいものの、本編組み込み型もなかなかいい感じ。...

[T563] (アニメ)ハヤテのごとく!第33話 感想

ハヤテのごとく!第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」の感想です。理事長が執事バトルに飽きたそうです。文化祭が始まったわけでして.....アーチェを1日で完成さしたハヤ...

[T562] (アニメ感想) ハヤテのごとく! 第33話 「なぜだ?!学院文化祭・前編」

ハヤテのごとく! 04今日から白皇学院の文化祭ということで、ハヤテは前日から泊り込みで、泉・美希・理沙の三人に色んな仕事を頼まれ、それを断りきれずこなしていた。一方ナギは、ハヤテに構ってもらえないとうことで屋敷でスネていたのだが、マリアから、ハヤテはクラ....

[T561] ハヤテのごとく! 第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」

白皇学院の文化祭なのでヒナギクとか出るのはいいんですけど…。理事長もいるんだった(ため息)ってことでギアス執事と対決するオリジナルストーリー。なんかもっとフツーにヒナギクとか学園キャラとの話にできな

[T560] アニメ版ハヤテのごとく! 第33話感想

 誰がメインかと聞かれれば、おそらくはナギお嬢さま。そんな気がしなくもないアニメ版ハヤテのごとく!の第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」の感想です。 ・・・役に立...

[T559] [ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!アニメ版33話@大興奮のハルさんキャスト発表!

いきなり理事長がwそして飽きてくれた!いやっふぉーい! えーっと・・・どう聞いても福山潤ですよね・・・どう聞いてもルルーシュですよね・・・w ってケーキに釣られるな理事長・・・今回のアバンはKOTOKOネタかw 生徒会役員の握手会行きたいのですが。特に泉ち

[T558] ハヤテのごとく!第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」の簡易感想

ハヤテのごとく!第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」の簡易感想

[T557] アニメ今週のヒナギク様33

ハヤテのごとく!第33話「なぜだ?!学院文化祭・前編」のヒナギク様
トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/576-f1e386bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: