Entries

ハヤテのごとく!第151話―ハイキングも続くよどこまでも―

ハヤテのごとく!第151話「ワイルドなライフ 動物が許してくれない」の感想~。
タイトルちょっと・・・おもろい・・・(噴きそうなのを堪えてる


先週なにもしてねーだろ!とツッコんだら、なにやらのっけからやる気の虎鉄君。

CA390025[1].jpg

CA390026[1].jpg
「僕かよゲフゥウ!!」

オイ。
誰を殴ったか言ってみろって感じですが、面白かったからオールオッケー。東宮の坊ちゃん、どんまい。


一方でのんびり頂上を目指すヒナギクさんと愉快な仲間達。

「たとえば胸いっぱいに森の新鮮な空気を吸ったり、たとえば春に芽吹くたくさんの草花に心を洗われたり、たとえば青くすがすがしい空に想いを馳せたり、そういう気持ちよさが、山登りの醍醐味だって・・・思わない?」(ヒナギクさん

思います思います。
ガキの頃は山登りとか“歩いてどっか行く”って行為がすっごい面倒だったのですが、年々楽しさがわかってきました。
感覚がじぃさんばぁさんに近づいてんのかな・・・。まぁいいとして。
タヌキと遭遇。

「うわ~何これ?かわいい――」(ヒナギクさん

「さわったらダメかな?ダメかな?」(理沙

「ホント超かわいい――!!」(ナギ

まてーい。
かわいい言うたか?今かわいい言うたか?
男と女の基準の違いでしょうか・・・。それとも言っちゃダメなのかな?ダメなのかな?
百歩譲ってもそのタヌキはかわいくない!
だって~、口元が卑猥だよっ!

CA390027[1].jpg

でもウズウズしてる千桜さんはかわいい。


そして追い詰められてるハヤテ達。


CA390028[1].jpg


コッチミンナ。

雪路も加わり、超人2人と未だ役に立つ気配を見せないガチホモの3人がモンスターと対峙!

まだ続くんかい!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8件のトラックバック

[T556] [ハヤテのごとく!]今週のハヤテのごとく!151話@男のかわいいと女のかわいいは違う

虎鉄は愛するハヤテを傷つけられて怒り狂っているのはいいのですが何故東宮に追い討ちを・・・ ここで虎鉄がハヤテをお姫様抱っこという危険極まりない状況に。まったく、こういう状況なのに思いっきり恥ずかしがるハヤテはかわいいじゃないか 扉絵は虎鉄・・・この絵だけ

[T555] ハヤテのごとく!151話【ワイルドなライフ 動物が許してくれない】畑健二郎

 サブタイトルが指しているのはキャラクターたちの方かもしれないな。 ぼくはクマたいように立ち向かう三勇者はみんなワイルドライフの名に相応しい。異常なサバイバル能力を持つ少年ハヤテ、誰よりも文明社会を野性的に生き抜いている雪路、ある意味とんでもない獣性が..

[T554] ハヤテのごとく! 151話

 ビクトリーム様! ビクトリーム様ではございませんか!! 相も変わらず素晴らしいV! ベリーメロン!!

[T553] 今週のヒナギク様71

危険な薫りが魅力な男は当然、危険……「ワイルドライフ動物が許してくれない」という第151話。のヒナギク様。高尾山登った後だと、妙に親近感を覚える。そういう気持ちよさ...

[T552] 怖くない? 怖いとかよりも生徒を護る。それが担任です。

危険な薫りが魅力な男は当然、危険……「ワイルドライフ動物が許してくれない」という第151話。やっぱり、虎鉄が「俺の綾崎にぃぃぃ!!」と熊に突貫したと思ったら、東宮くんへ...

[T551] 今週のハヤテのごとく!31

第151話 ワイルドなライフ 動物が許してくれない2週連続で男が扉絵なのは初めてじゃないかな。147話の3周年の扉絵の時に「少年マンガなのに女性キャラで占められてていいのだろうか?」と、ふと思っていたの

[T550] 天国なルートと死のルート

 そういえば、エベレストでも登山ルート次第で難易度がずいぶん変わるみたいですね・・・って、あまり今回の話と関係ないか・・・◆やっぱり変態はやる事が違う 前回、クマに殴られ大ピンチのハヤテでしたが、やはり虎鉄が救出に・・・って、何で東宮を殴っているのやら…

[T549] ハヤテのごとく! 第151話感想

 クマさんの異常な強さに、ある意味違和感があるかもしれないハヤテのごとく!の第151話「ワイルドなライフ 動物が許してくれない」の感想です。 ・・・うん、野々原さん...
トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/572-85ed2989
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: