Entries

ハヤテのごとく!第136話―タマなび―

ハヤテのごとく!12巻買ってきました。
今回もいろんなところでいろんな特典がついてますね~。私はアニメイトで限定版を買いました。
皆さんご存知の通り、表紙はマリアさんの水着姿。
落ち着け?
無理な相談ですな。


きゃっほー!!(何とか落ち着け


今すぐにでも
神棚を作って祀りたい所存であります。畑せんせー!ありがとー!!

表紙折り返し部分のヒナギクさんの夢の話と、巻末を任されたゆっきゅん☆ことナギ母のフリーダム加減が面白かったです。ゆっきゅん☆はやりたい放題だな・・・。

もうすっかり、店員さんとの、


「こちら同じ商品になりますが――」

「ええ、構いません」


ってなやり取りには慣れましたが、今回は一冊しか買ってません。

俺のバカ野郎ー!!
この巻こそ10冊ぐらい買うべきだろ!アホ!


すいません、お金が無かったんです・・・。
給料日は――25日か・・・。








ハヤテのごとく!第136話「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」の感想です。
・・・・・・うん、今週は特にあれなので、かいつまんで書くとことにします。


アニメの方ではヘンケン艦長がカッコいい声を当ててくださっているので、もういるだけで面白い感じになっているのですがBSより
うんうん。


・チビナギ
かわいい。


・チビ伊澄
かわいい。


・ジェニー
なんかイライラするw


・ナギの3人目の友達
同じ歳の友達が3人いるんでしたっけ?なんかその辺の設定はすっかり忘れてしまいましたが・・・。
その友達の妹があれだとすると――考えないことにしよう。


・タマ
迷子の迷子の子猫ちゃん――じゃなくて、でっかいトラ。
果たして無事に屋敷に戻れるのか――
ってところで続きます。

次週、サバイバルの結果再び出会えた少女とトラの感動的な物語!(ホンマか?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

5件のトラックバック

[T328] ハヤテのごとく!第136話-子供の頃のナギはずいぶんまともだったと思う

アニメに注力しすぎるとまんがのほうまで頭回んないス 今回、猫と呼ばれてるトラにスポットライトが当たりました。 普通のサバイバルじゃ物足りんので、再び西沢家に言ってみてはどうでしょう ところで、サンデーのドラマCD「轟轟生徒会タンケンジャーVS恐怖のドンペリ怪人

[T325] 今週のヒナギク様56

ハヤテのごとく!「なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい」という第136話。猫…でしたっけ?それ……。のヒナギク様。ヒナギク様が出てない!!「えっと……タカヒナ二号くん?」ヒナギク様が出てないんです

[T324] 今週のハヤテのごとく!16

第136話 なんだかんだで自分ちの猫が一番可愛い※タイトルの数字は本家からの通し番号で行きます前回、数名の方がMAJORの後に伊澄さんのメイド服は無いだろ的な感じで突っ込まれていました。私もMAJORは毎

[T323] ハヤテのごとく(第136話)

先週は忙しかったのでハヤテの記事書けませんでした。すいませんm(__;)mさて今週のハヤテはナギとタマの出会いの話ナギの昔話が始まりタマを拾ったときの話へナギが今よりも小さくなっています。(一応成長して

[T322] ハヤテのごとく!136話【なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい】畑健二郎

 愛猫争いとは、客を招いてごちそうすることでもなければ、 毛玉を練ったり、喉を鳴らしたり、昼寝をしたりすることでもない。 そんなお上品でおっとりとした、雅やかなものではない。 愛猫争いとは暴力である。 一つの品種が他の品種を打ち倒す、激烈な行動....
トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/435-3239b211
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: