Entries

11/14のツイートまとめ

angorumo

ぱちくり( ゚ω゚ )
11-14 04:17

( ˘ω˘ )スヤァ…
11-14 04:17

おっきしろ〜( ゚ω゚ )
11-14 06:39

シンゴジ観よ
11-14 06:43

かなりしっかり雨降ってんな(´・ω・`)
11-14 07:33

朝からODEN
11-14 08:14

昨日モッシャモッシャ食べたにんにく揚げでニヲイがヤバイ (^q^)
11-14 08:43

風呂屋から本屋のコンボ決めよ
11-14 09:26

折角本島修司さんの本出てるのにここのジュンク堂在庫無しとか無能の極みだな
11-14 11:18

Amazon在庫も無いし三ノ宮まで行くか
11-14 11:19

本買えたので帰ってローラー台しよ
11-14 11:55

RT @Chu2Wannabe: ただの野生動物では・・・? https://t.co/ld09n0h9dt
11-14 11:56

ローラー台しよ(^o^)
11-14 12:23

RT @nanashiwan: 丁度今シンゴジラとごちうさ映画で盛り上がっていますが『シン・ゴジラvsチマメ隊』というアグレッシブな本を冬コミに持っていきますのでお見かけしましたらどうかよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/nZUvnXdfMk
11-14 12:23

RT @ohitaashi: なんでや!阪神工業地帯やろ! https://t.co/XyiS6x7qWw
11-14 12:27

RT @mou_kaeru: 今日休みたい人。 https://t.co/BcF7CTS2n9
11-14 12:31

RT @kazumaru359: カードキャプターさくらがきっかけで日本のタコさんウインナーに憧れ続けたドイツ人、夢が叶った。タコさんウインナーでこんなに笑顔になってくれてなんか嬉しいな。 #Youは何しに日本へ https://t.co/2rJP0kemw5
11-14 12:47

お昼寝の時間だよ( ˘ω˘ )
11-14 13:46

腹筋しながらアメフト観よ
11-14 15:45

RT @quzilaxxx: 今では考えられないけど「巨乳好き」は30年以上前は(言い過ぎかもしれないけど)スカトロマニアぐらいニッチで世間に言いにくい性癖だったらしい。現在ドン引きされている性癖やエロマンガの表現が、10年20年後にはスタンダードになっていても全然不思議じゃな…
11-14 15:48

今日ディーパワンサの更新はあるのカシラ…
11-14 16:02

今日は更新無さそうだな
11-14 17:28

おっなべ~
11-14 18:21

RT @suimiyama: 主人公「まさか両親がそんな莫大な借金を残していたなんて!」お嬢様「借金を返したければ私に仕えなさい!」労働基準法第17条「使用者は、前借金その他労働することを条件とする前貸の債権と賃金を相殺してはならない」#ラブコメVS法律
11-14 18:47

心当たりある設定だ>RT
11-14 18:47

鍋じゃなかった・・・
11-14 18:48

甘いもの食べたみ
11-14 19:39

金曜から寒そうだ( 'ω' )
11-14 20:55

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4308-b3039a06
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: