Entries

09/12のツイートまとめ

angorumo

土砂降りで目が覚める( ゚ω゚ )
09-12 05:04

ギエー!ひどい風雨だっピ!
09-12 05:46

天使の3P最高だったようなので今日は早く帰って観よ
09-12 05:47

ボスがいないならサッサと帰るつもりだったけどおるやんけくそぅ
09-12 12:10

けぇるべけぇるべ
09-12 16:42

天気予報見ながら木曜天気良さそうだな〜どっか走りに行こうかな〜とか考えてたけど、木曜朝から会議やんけくそぅ
09-12 16:52

ローラー台しよ
09-12 16:59

悟リの時間だよ( ˘ω˘ )
09-12 17:32

ロリキャットファイト
09-12 17:37

先輩がオタクになるきっかけとなったダ・カーポだ( ゚ω゚ )
09-12 17:42

『阪神戦の後ずっとサンテレビつけっぱなしにしてたらなんかやってたんやけど』
09-12 17:43

おいお前俺の名前を言ってみろ
09-12 17:44

これ完全に入ってるよね
09-12 17:46

Insaniaのアルバム中古で高かったけど注文したった。到着が待ち遠しい
09-12 18:05

大井に来てるクワトロ騎手凄い上手そう。中央にも短期で来ないかな。
09-12 18:09

リードしてても勝つまではGP野郎煽るの我慢だ(^q^)
09-12 18:48

これはGP野郎煽れない(^q^)
09-12 19:21

こどものもえおう買ってワー(^q^)って読んでたらこれ読んだ記憶がある・・・もしかして前に買ったのか・・・
09-12 19:42

2014年の夏コミで買ってたこれ\(^o^)/
09-12 20:01

Mya - Everything or Nothing https://t.co/eunOMjB2yR @YouTubeさんから
09-12 20:28

Give me Everything or Nothing~
09-12 20:29

007の主題歌集めたアルバムあるのかな?って呟いたことがあったような気がするが、思い出せない
09-12 20:29

リビングでオカンがもうだめだ〜って言ってるからもうだめなんだろうな( ˘ω˘ )
09-12 20:56

娯楽の筈が、阪神の結果が精神衛生上良くないことに気づいたあんごるもの図 https://t.co/RZVsKgOxoa
09-12 20:59

帝王の血に目覚めたのだ
09-12 20:59

お師さん…もう一度ぬくもりを…
09-12 20:59

お師さん明後日ちゃんと来るんかな?だいたいいつもめんどくさがって来てはらへんけど…先日会うたからええねんけど。
09-12 21:05

しゃっくりが止まらん( 'ω' )
09-12 21:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4245-3c6dac23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: