Entries

09/09のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
09-09 04:00

帰してくれ〜
09-09 11:14

電車イッテマッタ/(^o^)\
09-09 15:25

RT @Sakamiya_: 新しい抱き枕カバー買った時のこの幸せな気持ちはキモオタクにしかわからんだろう
09-09 15:55

RT @Sakamiya_: 抱き枕カバーは引っ掻いてしまうのが何よりもショックなので爪は切って、切った後はかならずヤスリで削る、爪を立てないように優しく抱くとか気をつけることは多い
09-09 15:55

あずまんが大王で大阪が頷いてる画像>RT
09-09 15:56

さすが先生や
09-09 15:56

冬場入る時手が荒れやすいタイプなので白手袋して寝るまである。
09-09 16:05

2WAYの場合引っ掻いてしまって毛玉になったら、電気シェーバーで擦ると良いってネットで見て実際その通りなので、引っ掻いて哀しんでる抱きマクラーの方は試して欲しい。
09-09 16:08

お仕事あとのもっかんpr( ˘ω˘ )
09-09 16:40

ハッ( ゚д ゚)
09-09 17:38

バトルシップ観よ
09-09 17:46

腹筋しよ
09-09 17:47

おじいさん達がかっこいいシーンだ
09-09 19:08

AC/DCのシーンだ
09-09 19:09

ThunderstruckはPVもかっこいい
09-09 19:11

AC/DC - Thunderstruck (Official Video) https://t.co/BLXqNfbNY9
09-09 19:11

カワシマがPSG相手に何点か取られてたけどかなりの好セーブも連発してた。
09-09 19:45

と思ったら相当取られてた。カワシマタッチ集の動画時間が長いということで察しないといけなかった。
09-09 19:49

バカチン
09-09 19:51

ワ〜〜〜ロ〜〜〜〜ス〜〜〜〜〜wwwwwwwwww
09-09 20:02

バチカン奇跡調査官、よくわからんBGMで笑かしにくるのやめろwwww
09-09 20:03

あれ?RAIL WARSシコい・・・
09-09 20:49

戦国BASARAX 販促ムービー https://t.co/fc4VrZQT3x #sm3772113 #ニコニコ動画
09-09 20:57

小鳥さんの誕生日なので
09-09 20:57

忠勝ー!!助けてくれー
09-09 20:58

こどものもえおう在庫あるみたいだし買うか〜
09-09 21:13

廃エース12さいってペンネームなのにおっぱいエロゲのシナリオ担当とは何事( ゚ω゚ )
09-09 21:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4242-47cbf6fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: