Entries

09/06のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
09-06 06:02

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】勘違いしたら寝ろwwwwwww https://t.co/BClMBqXNgt
09-06 06:29

おっぱいに夢中でコウガサブロウに気付かなかったので寝る( ˘ω˘ )
09-06 06:30

腰痛( 'ω' )
09-06 07:04

今日も1日もっかんpr( ˘ω˘ )
09-06 07:24

お師さん居るかな〜(^o^)
09-06 09:25

お師さん…もう一度ぬくもりを…(カップコーヒー100円
09-06 12:01

車の充電もバッチリだな
09-06 12:06

もう一度出かける気力はお亡くなりになった( ˘ω˘ )
09-06 12:24

( ˘ω˘ )=3
09-06 12:51

ヘヴンリーブライドの追切 is …
09-06 13:52

本当かな?(ウゾダドンドコドーン!!
09-06 13:52

ぱちくり( ゚ω゚ )
09-06 17:39

ヘヴンリーブライド、三頭合わせで真ん中入ったら手応え悪くなったって完全に蹴られたのでメンタルやられてるのでは(白目)
09-06 17:40

走る前から言いたか無いがやはり厩舎は大事と思わざるを得ないということか…
09-06 17:44

ラフォルジュルネの16、藤岡厩舎ということで悩んでて先輩に相談した時『藤岡厩舎は有力馬は息子からちゃんと外人にスイッチする』って言ってたけど、息子が乗ってるうちに取りこぼして有力馬になりそこねたらどーすんだってのは思ったしやはり厩舎は大事。
09-06 17:48

そう考えてたら先日のすずらん賞で軸の藤岡兄が平気で競り負けて4着になったのを思い出して(^ω^#)藤岡兄、負春、デスク北村は軸にするのが悪いんですけどねw
09-06 17:51

飲みに行ったあとの彼女へのフォローメール的なのが来たけどスパムかな^^;
09-06 18:29

キャロットの中間発表前年44%でほとんどの馬が名前上がってるのしゅごい('ω')
09-06 19:12

コナンで最も面白かった事件wwwwwwwww https://t.co/mwSzwbC3nh @news23vipさんから
09-06 19:16

光彦にピンチがせまる!!
09-06 19:16

ダメもとでいっぱい一口で設定したけど、これなんかの間違いで全部抽選通ったらえらいことだなと冷静になって確定押せずにいるw
09-06 20:22

明日にしよ
09-06 20:25

湿度高いから暑い( 'ω' )
09-06 20:29

徘徊老人マン
09-06 20:39

三駅分歩いて温泉に来た٩( 'ω' )و
09-06 21:00

雨降ってどうしようかと思ってたところを送ってくれたパチンカス…一体何者なんだ…(送ってもらっといてなんて言い草
09-06 22:55

また阪神負けたのか。
09-06 22:58

愛などいらぬ
09-06 23:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4239-21216e57
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: