Entries

07/19のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
07-19 05:01

RT @ketyadonn: 僕はポケモンが好きなので学校の美術で貯金箱を作る時にポッチャマを作ったけど壊滅的センスと通貨の入れ口の場所の設定ミスで邪神を作ってしまった事がある(今も使ってる) https://t.co/nPzNiRBhLf
07-19 05:27

蒸し暑い( 'ω' )
07-19 05:48

今日も1日がんばるぞい٩( 'ω' )و
07-19 06:08

颯爽退勤٩( 'ω' )و
07-19 14:58

たいそう暑い( 'ω' )
07-19 15:07

ワンチャン今日自転車組み上がらないかと早めに上がったけど、流石にまだのようだ(´・ω・`)
07-19 15:34

明日の休みは乗れないか…次の月曜日乗りてぇなぁ俺もなぁ
07-19 15:34

梅雨明けか~
07-19 17:38

飲んだ飲んだ(*´ω`*)
07-19 21:52

しろくまアイス食べるんだ(*´ω`*)
07-19 22:15

【競馬】 お前ら、何年のJCが1番好きよ? : ギャン速2ch ~競馬まとめブログ~ https://t.co/kqEYa6QKIi #Zenback @gyansokukanriさんから
07-19 22:28

いきなり中二が至高とかいうレスがあってそういうスレかと思ったけど、実況込みでタップのJC
07-19 22:30

スクリーンヒーローのJCレース&実況も好きだな
07-19 22:34

『スクリーンヒーローがなんと頑張っている!スクリーンヒーローが、なんと頑張っている!!』
07-19 22:35

GJ部
07-19 22:43

昼寝するかシコってるだけの印象を変えなければ
07-19 22:48

キッテルリタイアしたの(´・ω・`)
07-19 22:55

目覚ましとめて日付が変わる前におねむ( ˘ω˘ )
07-19 23:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4190-4d2eff28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: