Entries

07/17のツイートまとめ

angorumo

目覚ましつけっぱなしだった( 'ω' )
07-17 04:26

智花!ニドネするぞ!( ˘ω˘ )
07-17 04:26

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】アンパンマンのボケてを貼っていく https://t.co/TTkAV2ZyE0
07-17 05:26

次の対戦相手そんなヤバいんすかwwwwww
07-17 05:27

( ˘ω˘ )=3 https://t.co/IAR5mU8Reg
07-17 06:15

こないだサイクリング中にビンディングシューズのSPDクリート留めるネジが片側だけ取れてペダルから足が外れず焦った。
07-17 08:45

クリート留め直すついでに位置も調整したんだけど肝心の乗る自転車がない\(^o^)/
07-17 08:45

弟の自転車でSPD–SLつけたり外したりしてみたけど、やっぱりマウンテンタイプのが安心なんだよな…
07-17 08:47

RT @yuki0hori: 熱帯夜対策先日テレビでやってた方法試してみましたので感想です(´・ω・) https://t.co/jAFMCnSXL7
07-17 09:01

今日どうしよっかな~って考えてたら眠くなってきた( ˘ω˘ )
07-17 10:03

ロードレース動画見てたら乗りたくなってくるけど、乗れないし
07-17 10:04

ぱちくり( ゚ω゚ )
07-17 11:03

RT @Keji_NtyPe: 今日北斗の大会あるけど、同人原稿でいけない悲しみから新コンボが生み出されていく。 https://t.co/vQmpw3gB70
07-17 11:39

祝日だしどこ行っても人多そうだから出かけたくない引き篭もり(◜ω◝)
07-17 11:49

RT @Ph2_natsu_Photo: マカロンさんの蹴りがもう南斗のそれ https://t.co/K9NMR4ySGc
07-17 12:51

欲望が足りんぞ(^q^)
07-17 12:52

走り出せない
07-17 12:54

腹筋100回で限界だわ( 'ω' )
07-17 14:49

乗ってたら自然と鍛えられてくるかなと思ってたけど別にそんなことなかったので、秋のサイクリングシーズンに向けて体幹鍛えような٩( 'ω' )و
07-17 14:53

パチクリ( ゚ω゚ )
07-17 17:00

腹が減ったぞ〜ぉ
07-17 17:48

お茶漬けが余計だったデヴ
07-17 19:13

バーナーナーはやーしょーくー
07-17 19:19

RT @parumaexvs: 銀魂が実写化されたぞォォー!! https://t.co/It6msW6hxf
07-17 19:51

青山くんのエンディング映像クソワロタwwwwwwwwww
07-17 19:58

クリムゾン・リバーとか好きなのでバチカン奇跡調査官1話めっちゃ楽しんでる。
07-17 20:21

これは3話ぐらいで1エピソードやんのかな
07-17 20:23

アクションヒロインまで観る時間なかったが・・・
07-17 20:52

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4188-469ee1bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: