Entries

07/13のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
07-13 04:39

Madone4.5では40kmコース1時間20分切り叶わず。
07-13 06:46

(機材に)頼っていく
07-13 06:46

久しぶりで疲れたとはいえボディーソープまた頭に塗りたくってマッタ…
07-13 06:58

腕の疲れがすごいぞ今日
07-13 07:06

もっかんprprprpr
07-13 07:37

キンキンに冷えた部屋で智花とイチャイチャするのが最高だぜ!(^o^)
07-13 08:22

自転車で出かけるつもりだったけど流石に疲労みあるので電車だな
07-13 09:05

マークXのGR-Sってのが8月頃出るらしく、外観ええやん!って思ったけどこの写真は先代G'zのやつのような気がしてきた。
07-13 09:41

日産セダンはスカイラインの3リッターV6ターボを来年夏に予定か!?ってどうせお高いんでしょう?無理なく買える価格帯のスポーツセダンを出して欲しいっすね〜
07-13 09:43

走ったら右足首の筋を違えたっぽいとてもいたい( 'ω' )
07-13 09:46

暑杉内
07-13 10:43

何箇所か寄るつもりだったけど、気力がお亡くなりになったので帰りましょー
07-13 10:57

プリキュアの劇場版キャラシコれる
07-13 11:10

部屋のなか涼しいなりぃ(*´ω`*)
07-13 11:30

RT @sweet_nail: アニメってすごい…#グルグル https://t.co/yeNKj5OmlJ
07-13 12:43

九州南部が梅雨明けしたとみられるとな。関西もはよ
07-13 12:44

もっかんちゅっちゅの時間だよ( ˘ω˘ )
07-13 13:28

ぱちくり( ゚ω゚ )
07-13 15:00

ヘヴンリーブライド今日の更新は無しか・・・
07-13 17:53

ダービー取ったから忘れてたけど、キャロ3歳世代の成績あまり芳しくないような・・・。高額ディープ1頭しか勝ち上がってないし・・・。かくいう私もレクセルなんとかしてくれって気持ちしかないが。
07-13 17:55

GP野郎のメンタルがもう・・・
07-13 17:57

出資した仔がパルフェクォーツのような戦績になったら今の時期が一番気が気じゃない
07-13 18:07

Wi-Fi調子悪いぐぬぬ
07-13 18:52

気づかないうちにアホガールOPがファフナーになる【蒼穹のアフォナー】 https://t.co/WSITCw1LRe #sm31553118 #ニコニコ動画
07-13 19:53

めっちゃいい声でアホな歌唄ってると思ってた
07-13 19:54

RT @ku_ro_ha: 絵日記「ジャンプSQ.アンケートハガキ」 https://t.co/h3SlSX0x4Z
07-13 20:37

部屋が冷えない( 'ω' )
07-13 20:37

設定温度は大丈夫だ
07-13 20:38

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4184-9d6a0b74
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: