Entries

07/11のツイートまとめ

angorumo

暑い( 'ω' )
07-11 00:32

RT @toma_takeshi: とりあえず新社会人の皆さんに覚えておいてほしいのは、業務上知り得た情報を迂闊にツイートしてはいけないということです。そして、貴方のTLで「おっぱい」「男の娘」「ホモくれ」などとツイートしている人は、大抵は情報セキュリティ意識の高い社会人で…
07-11 00:32

「全国ロリコンランキング」 あんごるも  【第4位】 通報しました。 https://t.co/Iw8filSrhc
07-11 00:46

全国第4位の人
07-11 00:51

今年は危うく6位になりかけたけど、第4位だったよ
07-11 00:51

「よしんば第2位だったとしても?」『第…1位です』[2位じゃないの…?(小声]のとこほんと好き。
07-11 00:54

もーにーん( ゚ω゚ )
07-11 04:46

今日は半日退勤チャレンジ失敗しそう( 'ω' )
07-11 11:46

帰りましょー
07-11 15:43

残業時間めっちゃ増えてるから怒られないようにしないとね(^o^)
07-11 15:44

ローラー台しよ
07-11 16:09

RT @gchan_hibi: 猛暑でやられてる皆さんへ、ガリガリ君をさらに美味しく食べる方法は、ロックグラスに3分の1ほど無糖の炭酸水を入れて、スプーンでアイスを崩すだけでシャーベットジェラートのようになってペロッといけちゃいます。風呂上がりにもオススメ! https://t…
07-11 16:58

小谷村も良いな…
07-11 17:00

224 高画質、高音質で見る洋楽名曲選 The Jam - Going Underground (3:01) https://t.co/i6guEPAwtc #sm9231276
07-11 17:10

天使の3P!がはじまったのでまたスリーピースバンドをBGMに
07-11 17:10

ひぇ~キャロット2016年度募集馬全馬満口か~
07-11 17:31

新婚さん愛宕抱き枕カバー(はーとおぶぐりーん)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/roRmli9fRS
07-11 17:33

シコココココ
07-11 17:34

なんだかんだで今年も抱き枕いっぱい買ってる(買うことになってる)
07-11 17:35

RT @life_win: LINE公式スタンプ『うごくポプテピピック2』本日発売しました。課金してください。 https://t.co/Dniw3ThEWC https://t.co/XUx1vlDez9
07-11 18:06

RT @itm_nlab: とびっきりのクソスタンプハンザップハンザップ! LINEスタンプ「うごくポプテピピック2」が出たぞ課金しろ! - ねとらぼ https://t.co/3dZ18qMtr8 @itm_nlabから#ポプテピピック https://t.co/0IB
07-11 18:13

ロリん
07-11 19:01

小学五年生も最高だな
07-11 19:06

悟り
07-11 19:22

RT @ka_z_yan: 新たに利用しようかと考えている駅周辺の駐車場を探していたら、二度見必須な名前のアパートを見つけてしまい、他はないのかな?と無駄に地図上をウロウロしてしまったよ…。 https://t.co/r8OVWUx9YO
07-11 20:19

不治ノ病ト悟リ
07-11 20:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4182-d2614c21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: