Entries

06/23のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
06-23 03:27

今日も1日がんばるぞい٩( 'ω' )و
06-23 05:04

今日半日だった(^o^)
06-23 05:04

しまった6月1日から献血行けたんじゃん…
06-23 05:10

今日行ってこようかな
06-23 05:10

おつかれさんさんさんころり〜
06-23 13:51

クッソ遠い勤務地もあと1日だ…
06-23 13:52

おひるなんしよ
06-23 14:39

みそラーメンに辿り着いた
06-23 14:48

もっかんprprの時間だよ( ˘ω˘ )
06-23 15:05

暑ーい( ゚ω゚ )
06-23 16:35

今日お給料日やんけ(^o^)
06-23 17:01

キャロ2歳馬は脱北すると週一更新になるのは嬉しいんだけど、画像や動画の更新がほぼ無くなるのが寂しい・・・。今年のアンケートに書こうかな。
06-23 17:49

今夜はカレーだ(^o^)
06-23 17:50

RT @hayatoimanishi: 8弦買ったはいいけどGreen DayのBasket Caseしか弾けないとこうなる。https://t.co/J8EC6B1PhW https://t.co/dip6Urf8j8
06-23 18:25

カレー is strong(^q^)
06-23 19:13

羽生善治のプロ通算勝率wwwwwwww https://t.co/VpNPbG9DfA @news23vipさんから
06-23 19:15

地球規模で考えるコピペすこ
06-23 19:15

自転車早く届かないかな~
06-23 19:42

RT @shugabito: 【R-18】編集「このボタン何ですかw都内の電車にこんなのありませんけど(笑)」田舎者ぼく「ああああ!!!(ブチチブリry気に入ってるDMM特典イラストです!単行本『愛が無くてもエッチは出来る!』発売中です!よしなに(^^)https:/…
06-23 19:53

我慢できずに掃除してエアコンつけた٩( 'ω' )و
06-23 21:09

ボクの人生において最も優先すべきは、寝る前の抱き枕に抱きついてる時間をいかに素晴らしいものにするかということ( ˘ω˘ )
06-23 21:11

明日は梅雨の晴れ間の自転車部ができそうですね。まともに走るの二週間ぶりぐらいか。
06-23 21:15

来週ずっと雨なのつらみ
06-23 21:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4164-04612890
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: