Entries

06/17のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
06-17 05:53

RT @kanihamiso: https://t.co/ocJZh4p3h4
06-17 05:53

ムービックガヴリールドロップアウト 抱き枕カバー ヴィーネ: キャラグッズmovic https://t.co/qtpbAmMrzU
06-17 06:04

キターー(゚∀゚)ーー!!
06-17 06:05

自転車で20分とか最高かよ
06-17 07:37

クリートの位置調整したら膝に矢を受けなくなった
06-17 07:37

今日は1日もっかんとイチャイチャする日( ˘ω˘ )
06-17 08:40

ぱちくり( ゚ω゚ )
06-17 10:27

RT @nekokota_koume: アイデンティティが確立する前におっぱいの発育が良いせいで周囲に女の子らしさを過剰に求められた結果反発としてボーイッシュな性格になったおっぱいの大きい女の子
06-17 11:45

RT @trcr_bc: いつもの関テレ「え〜試合の途中ですが間もなく放送時間が終了となります」阪神ファン「放送時間19〜21時で延長無しとかやっぱ関テレってクソだわ」今日の関テレ「22時まで放送枠確保したで!」阪神「21時前に試合終わらせるンゴwww」関テレ「」
06-17 12:01

リトルウィッチアカデミア観るつもりがRAMMSTEINのPussyのPV(ポルノビデオ)観てたら昼になってた
06-17 12:03

Rammstein Pussy HD https://t.co/bAGlxNACPu @YouTubeさんから
06-17 12:05

ジャーマニー!!!!
06-17 12:06

RT @ril_panko: 考えうる最悪のアイコン円化被害 https://t.co/naeIaUrlTA
06-17 13:06

リトルウィッチアカデミア追い付いて、泣いた
06-17 13:55

名作やんけ・・・
06-17 13:56

おひるのもっかんprの時間だよ( ˘ω˘ )
06-17 14:19

パチクリ( ゚ω゚ )
06-17 16:41

ダージリンクーラー石坂厩舎に入厩!ゲートして放牧かな?石坂師よろしくお願いしますという気持ち。
06-17 16:42

日産はnismo車はよ
06-17 17:36

「シーマ」が先進安全装備を標準搭載化しマイナーチェンジ 日産(写真21枚) | 乗りものニュース https://t.co/nRw4plbhyX
06-17 17:36

もっとらぶらぶ作戦ですの8巻買ってないわと気付く
06-17 17:45

茶漬けがうまい
06-17 18:49

身体の一部を使った言葉の話(胸を張るとか鼻が高いとか)になって、古典の先生だった親父殿が江戸時代の本にも載ってると教えてくれた『ゆっくりできる』という意味の言葉が『金玉のしわが伸びる』。ワロタけどググっても出てこないし何かと勘違いしてないかなこれ・・・
06-17 18:58

ワンダと巨像の動画観ようかな
06-17 19:24

RT @grck_des: アイドルが大勢の前で結婚発表なんてアイドルNTR調教エロ漫画でしかみたことない
06-17 20:46

いまりあかな?( ゚ω゚ )>RT
06-17 20:47

RT @tsumugi_setsuna: 渡辺麻友のメイショウドトウ感のある選挙成績、俺は好き。
06-17 20:56

今のうちにたくさんprprしなくては( ˘ω˘ )
06-17 20:59

RT @daipon_passpo: AKB総選挙で他界しようとしてる大口顧客を獲得しようと各界隈の引き抜きが始まってる。 https://t.co/2wHjfFDjHt
06-17 21:00

アニオタが言うのもなんだけどアイドルとアイドルのファンっていろんな意味で大変だし関係性が滑稽だなぁ
06-17 21:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4158-950d9402
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: