Entries

06/06のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
06-06 03:35

今日も1日さっさと帰るためにがんばるぞい٩( 'ω' )و
06-06 05:12

あんごるもの華麗なる退勤デース!
06-06 15:28

シンボリクリスエス、孫に手を出す - にんじんch ~競馬まとめブログ~ https://t.co/yhWXgV4Lvh
06-06 16:58

これは鬼畜爺
06-06 16:58

晩御飯前のもっかんpr
06-06 17:20

【画像あり】二次元美少女キャラの抱き枕カバーとかいう闇wwwwwwwwwwwww https://t.co/qZM4zDKOeW
06-06 17:21

抱き枕無かったらどうなってたか考えるもおそろしい( 'ω' )
06-06 17:24

TVアニメ「天使の3P!」PV第2弾、放送情報、追加キャスト公開 https://t.co/XdwDOXXEtG
06-06 17:25

ボクは相ヶ江柚葉ちゃん!(^o^)
06-06 17:27

はっ!?( ゚д ゚)
06-06 19:18

めっちゃよく寝た( ˘ω˘ )
06-06 19:18

RT @Broly1987: 無事に爆破予告食らった駅を通過。自宅に山積みのエロ同人誌を衆目に晒すことがなくて助かったぜ🙄 https://t.co/SC9zV8Gf8I
06-06 19:25

しがらき在厩馬の更新今日だろと貼り付いてるけど更新無いな(´・ω・`)
06-06 19:31

シマノ105で特に不便を感じてないレベルの乗り手がDURA-ACE Di2にしてもありがたみがわからなさそうなのでULTEGRA Di2で良いのでは?と思い、価格比較したところ本来14万差のはずが8万差しかなかったのでDURAで良いのでは?って顔してる(^o^)
06-06 20:04

セットで買うと安いを実感
06-06 20:05

SLR6にAeolus付けると一気に高くなるんだな。元々付いてるSLR9の方がだいぶお得。
06-06 20:07

ポンペ
06-06 20:20

みゃーもり〜タスケテクレー
06-06 20:20

魅惑の新商品「あんごるも」発売決定!!あなたをとにかく褒めてテンションをあげてくれます。また、メイドにもご利用いただけます。気になるお値段は798,000円!(税込み)※ 洗って繰り返し…#もしあなたが商品化されたらhttps://t.co/g7jAbQzGBB
06-06 20:27

俺自身がメイドさんになることだ
06-06 20:27

!?GP野郎煽る時間か
06-06 21:04

煽ってばかりだと腹痛でしぬ( 'ω' )
06-06 21:16

RT @mumeiburogu: りらいとを歌うのでして~ https://t.co/zgSzc7DQeg
06-06 21:23

マカフィーのインストールが無事終了した( ˘ω˘ )
06-06 21:43

パソコン壊れて買い換えてから一年なるんだな
06-06 21:43

フルスキャンおっせぇwww
06-06 22:01

今日はキャンセルして明日しよ( ˘ω˘ )
06-06 22:02

RT @kyosuke114514: 頭部死球後の鳥谷鳥谷.428(21-9) 1 4 3四球 2二塁打 .500/.667/1.167ちょっと鳥谷おかしなスイッチ入ってますね…
06-06 22:02

明朝は雨予報で自転車乗れないのは残念だけど、その分ゆっくり寝れるから良しとしよう( ˘ω˘ )
06-06 22:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4147-07d45bba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: