Entries

05/30のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
05-30 03:56

早朝自転車部の時間だよ(>ヮ<)
05-30 03:56

10秒世界を縮めてしまった( ˘ω˘ )=3
05-30 06:12

RT @kawai_roh: JKとJKが仲良くなる話です https://t.co/tLaQdgw18x
05-30 06:13

RT @kawai_roh: JKとJKが仲良くなる話 その2 https://t.co/8mcjyZDAOb
05-30 06:13

あんごるもさんに似合う顔文字は๛ก(ー̀ωー́ก)ですhttps://t.co/u0tSvxM7nP
05-30 06:22

๛ก(ー̀ωー́ก)
05-30 06:22

智花の柔らかみに埋もれる( ˘ω˘ )
05-30 07:17

今日はかなり暑くなりそうだ・・・
05-30 08:47

眠みが深い( ˘ω˘ )
05-30 09:24

ぱちくり( ゚ω゚ )
05-30 10:50

銀行でめっちゃ元気にいらっしゃいませー!って言われるのそういうとこじゃねーだろと思うけど、あれ防犯効果とかありそうな気もしてきた。
05-30 12:09

暑い( 'ω' )
05-30 12:16

ダージリンクーラー移動してるwww当初の予定を早めてwww
05-30 13:12

正直かなり嬉しい
05-30 13:13

ヘヴンリーブライドで桜花賞を!ダージリンクーラーでJDDを!あんごるも厩舎の戦いは始まったばかり…
05-30 13:14

RT @nekokota_koume: 上司がポテトとのサシ飲みでフライド新入社員を注文したら「いつまで学生気分なんだ」とブチキレられた。https://t.co/RW4sSHwlUg
05-30 13:15

ポテトがポテトとのサシ飲みでフライドポテトを注文したら「いつまで上司気分なんだ」とブチキレられた。https://t.co/9r9auFqAFJ
05-30 13:15

ポテトポテト&ポテト
05-30 13:15

前年出資した仔が全部順調に行ったことないから、今年は2頭とも順調に行ってほしい。
05-30 13:20

レクセルは屈腱炎一歩手前とかいう頓挫が無ければもっとちゃんと走れてたのかな…つらい…
05-30 13:21

ロッテ恒例の交流戦「挑発ポスター」、2017年は4コマ漫画 阪神は「33-4」を青春ヤンキー風にあおる - ねとらぼ https://t.co/pQiYA5kg3g @itm_nlabさんから
05-30 13:24

急に濃霧がでワロタ
05-30 13:24

うっ…頭が…
05-30 13:24

おひるねの時間だよ( ˘ω˘ )
05-30 14:00

パチクリ( ゚ω゚ )
05-30 15:33

RT @taka066hawks: #交流戦を控えてセのファンに伝えておきたいこと阪神ファンの皆さんにオススメのホテルが仙台にありますので交流戦見た後は是非とも当ホテルをご利用ください https://t.co/uLB0zhqIm8
05-30 15:33

いっけね先月母上様への上納金渡しとらんが
05-30 17:40

じっとしてたらちょうど良いけど、少しでも動くと汗がにじむ
05-30 17:46

【競馬】 JRA×けものフレンズ コラボサイト登場 : ギャン速2ch ~競馬まとめブログ~ https://t.co/7CvtABI0H2 #Zenback @zenbackさんから
05-30 18:23

「ファストフレンド→キミは届かにゃいフレンズなんだね」と「岩田はセルリアンに食われたら猿に戻るの?」でワロタwwwwww
05-30 18:25

あら火事かしら
05-30 18:57

こわぃょ~
05-30 18:57

一応ツールが始まる7月頭に出るであろう新年度モデルを待つつもりだけど、早くロードバイク買いたい
05-30 20:14

カード限度額上げとかないとな
05-30 20:15

RT @hanshintigersjp: 交流戦【阪神10-4ロッテ】5回表 止まらんわ!二桁得点や!投手:土肥打者:梅野結果:レフト線2点タイムリーツーベースヒット! https://t.co/TkRjdHglz9 #hanshin #tigers #阪神タイガース…
05-30 20:15

RT @Broly1987: あと23点取って33-4にしたれ🙄
05-30 20:15

RT @bot_erection: えっと…こういう時は「童貞なのに勃起する意味あるんですか?」って言えばいいんだっけ? https://t.co/Nz0Pa5GMVf
05-30 20:42

OMRONのホームページ見て自分の内臓脂肪レベル4.5ってのは高いのか低いのか確認しようとしたけど、標準(1〜9)って書かれてて何の参考にもならなんだ。
05-30 20:45

骨格筋率増えてるのに基礎代謝がどんどん落ちて(1500オーバーから1400ちょい)いってるの、死ぬわオレ。
05-30 20:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4140-57bbe162
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: