Entries

05/27のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
05-27 04:09

早朝自転車部の時間だよ(>ヮ<)
05-27 04:10

1時間26分台は初めてかな?
05-27 05:58

これは記録更新でしたわ(*´ω`*)=3
05-27 06:03

しかし目標の1時間20分切りはマドン9をもってしても、信号に全く引っかからないと言う神業がなければ不可能では…
05-27 06:04

(Emondaで登りのタイムを)縮めていく
05-27 06:05

Emondaの軽量フレームで登りのタイムを縮めて、Aeolusのディープリム効果で平地巡航速度を上げればワンチャンある
05-27 06:06

50mmのAeolus5にしたいけどEmondaの細身のフレームには30mmのAeolus3の方が似合う気がするのが問題。何回も見て見慣れるしかない。
05-27 06:08

【悲報】女子高生の87%「フォークを上手く使える男の人と付き合いたい」 https://t.co/DgUExWHmle @news23vipさんから
05-27 06:09

大魔神系男子かな( ゚ω゚ )?
05-27 06:10

ガバガバの計算で草からの『例えフォークがうまく使えたとしても門倉は糞』で大草原
05-27 06:11

身体柔らかくしたい(とても痛い
05-27 06:33

もう一眠り( ˘ω˘ )
05-27 06:41

RT @mttb2ccp: ボク去年の冬コミで気付いちゃったんですよね。今までロリコンおじさんっていったら、いわゆる「中肉中背汗ダラダラのキモヲタ」っていうイメージがあったんだけど、ガチのロリコンは自分がロリコンであることを外見から完全に消してる・・・
05-27 06:41

RT @mttb2ccp: これからは「清潔な身なりをした笑顔のお兄さん」こそがガチのロリコンだと思うようにするよ
05-27 06:42

ボクの私服でもカッターシャツにネクタイなのもそういうわけなんだ!(^q^)>RT
05-27 06:43

あっさごっはん〜( ゚ω゚ )
05-27 07:50

カレーは飲み物(^q^)
05-27 08:21

最近少しカロリー過多な気もするので少し我慢していこうな( ˘ω˘ )
05-27 08:22

ダービーウィークですが来週再来週と競馬場予定なので今週も大人しくしときましょうかね
05-27 08:30

湿度が低いからかとてもすごしやすい(*´ω`*)
05-27 09:24

筋肉疲労パない
05-27 09:49

パン一で窓開けてると寒い( 'ω' )
05-27 10:48

ブエナビスタ仔VSレッドディザイア仔まであと20分か
05-27 12:26

ビッグディザイア故障か…
05-27 13:04

レッドディザイアは早逝してしまったし、レッドディザイアの15はまだ馬名登録無いし、もうレッドディザイアの16しか残されてない…
05-27 13:07

競馬見始めた頃のライバル同士の名牝の仔が揃いも揃ってしんどいのは少し残念。ジェンティルドンナとヴィルシーナの仔達はどうなるかな…
05-27 13:10

RT @TABECHAUYO: ツイッターで割とよくあるやつです。 https://t.co/DGfsvHl6gC
05-27 13:51

ねむみが深い( ˘ω˘ )
05-27 14:05

ぱちくり( ゚ω゚ )
05-27 16:38

ダービー予想する前にワイン開けようとしてる。あーいけません(^q^)
05-27 18:22

晩御飯がパスタだからね。仕方ないね。
05-27 18:22

ワインが美味い(^q^)
05-27 19:32

【競馬】毎年当てる霊能者の母ちゃんが勝ってきた馬券/日本ダービー - 競馬ろまん亭 https://t.co/NeypP8RpjF
05-27 19:36

レース後楽しみなスレ
05-27 19:37

アドミラブル本命のつもりなかったのに青葉賞観れば観るほど、フェノーメノやウインバリアシオンより上のパフォーマンスに見えて、今年のメンツなら初青葉賞勝ち馬からダービー馬が誕生するのではという気がしてきてしまう。
05-27 20:17

同時にレイデオロで良いのかという気持ちも
05-27 20:26

わかった。ダービー買わねぇ。観るだけ。
05-27 20:27

アドミラブル全兄タブレットの新馬戦はたまたま競馬場にいて、スミヨンJが大外というかほぼ柵沿いに走らせてたのすげー馬だって思ったら怪我なりなんなりでいつの間にか引退してたなぁ。
05-27 20:30

朝ガソリン入れてかないかんの忘れんようにせねば
05-27 21:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4137-3da956d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: