Entries

05/15のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
05-15 04:49

月曜日が街にやってくる(^q^)
05-15 04:50

もっかんprprしすぎて寝坊するとこだった( 'ω' )
05-15 06:47

今日も1日がんばるぞい٩( 'ω' )و
05-15 06:47

GP野郎から通報案件だ
05-15 06:48

ミスばかりしやがってイライラするんだよ(^q^#) https://t.co/bVrOS8tDuO
05-15 12:24

孝美おねぇちゃん届いたようで帰るの楽しみすぎる(^q^)
05-15 12:42

楽しみすぎるぅ〜
05-15 12:43

RT @niceguy_sato: 流石に草生えた https://t.co/a41OEAdWSw
05-15 12:57

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】「ンゴ」ギャルだけにしか知らない言葉だった https://t.co/KTP31veXch
05-15 12:59

俺たちはギャルだった…?
05-15 12:59

煮卵ほんとすき
05-15 12:59

気力の限界が来たので帰ろう…
05-15 19:09

晩御飯は何かしら〜( ゚ω゚ )?
05-15 20:34

カレーだ!やったああああああ!(^o^)
05-15 20:42

なお今口内炎がある模様(^q^)
05-15 20:42

RT @beni_carnelian: 【同人/個人通販お知らせ】『俺の嫁!弐弐』にて頒布予定アイテムの事前受付が開始しました。全体のサンプルや詳細は受付ページで確認してね!通販のおまけは今回もボトルキャップフィギュアにしてみました、完成次第参考画像更新しますね(>ω<) ht…
05-15 20:48

ダー様こと出資馬のダージリンクーラー、夏頃に移動できそうってのは思いの外早くて嬉しい(*´ω`*)
05-15 20:56

全日本2歳優駿とか出て欲しいよなぁ
05-15 20:56

RT @Saenai_Cafe: 「かやのみ」ご覧の皆さん!かやのみかやのみニョッキッキ!ということで、「加藤恵大人気ですね~」→「抱き枕はないんですよ~(安野さん)」→「いやきっと出るって」→そうです出ます!これでもかハイクオリティ! #冴えカノ #冴えカフェhttps:/…
05-15 20:58

加藤ゥー!!
05-15 20:59

ブレイブウィッチーズの雁淵孝美おねぇちゃん抱き枕が届いたぞぉ〜(^q^)と久しぶりに抱きマクラーらしいツイート https://t.co/hw1Ukd72fi
05-15 21:51

購入時からなんかデジャヴ感のようなものを感じてたのが、抱き枕の原画が野口孝行さんということが発覚して得心がいった。ロウきゅーぶのキャラデザの方だ。
05-15 21:53

こういうイラストレーターや漫画家さんの絵から滲み出る『同一人物が描いたのがわかる』感じと、それが確定した時のあぁやっぱりって感覚が好きなんですけど(伝われ https://t.co/7KjSlV3g0N
05-15 21:57

加藤抱き枕これ原宿まで行かんといかんのか…うへぇ…
05-15 22:07

20000ぐらいでいいから通販してくださいよ
05-15 22:08

こらだってシステムがややこしすぎるわ。神戸から東京行くだけでもしんどいのにそのあとこんなややこしいの敵わんで。
05-15 22:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4125-45bfcf91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: