Entries

05/13のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
05-13 05:36

一晩中よく降ったなぁ…
05-13 05:38

ちくしょう!タブレットに肉の臭いが半端ねぇ!
05-13 05:56

かぼちゃのポタージュが美味い(*´ω`*)
05-13 07:47

雨が弱まったかと思えば強まったり、早く晴れてくれないと自転車持ってけない(´・ω・`)
05-13 07:48

焦るんじゃない…俺は開店で持ってって早くステム交換して欲しいだけなんだ…
05-13 07:49

NaNじぇい : KIBIT、診療支援をする https://t.co/dF6MqA3GIV @AILE2010さんから
05-13 07:53

\雨、やめー/
05-13 08:36

止まないのでもっかんpr
05-13 08:45

ぱちくり( ゚ω゚ )
05-13 10:12

シートポストだけ見つからん…引き取って貰ったんだっけか…
05-13 10:52

ステム交換して、ポジション少し下げた。H1FITにすると更に低くなるとか少しヤバい気がする。今度の朝乗ってみてちゃんと確かめよう。
05-13 12:35

RT @kaztsu: 神田明神、神田祭・ご注文はうさぎですか?チノとティッピーの絵馬、きょうから授与はじめるって https://t.co/RMN1HjkCxR
05-13 13:18

RT @give_me_lespaul: 釘宮理恵かよ https://t.co/AG7omJX6MG
05-13 13:51

パチクリ( ゚ω゚ )
05-13 14:20

昼間に走りに出たくなった時に、車を気にせず走れるコースが思いつかないのつらい
05-13 15:45

お、ついに日の光が
05-13 17:18

ちょっと散髪失敗したかな…
05-13 19:00

お腹の調子が悪い( 'ω' )
05-13 19:02

断じて昨日の焼肉ではない
05-13 19:02

フゥやれやれこれでしばらく通常業務に終始できる。期首はいつも余計な仕事が増えて面倒だなぁもー
05-13 21:20

昨日友達が注文した冷麺食べる前にエイメンやってたの思い出して寝る前にめっちゃツボってるw https://t.co/L36iDeWula
05-13 21:32

かなり時間差できたwww
05-13 21:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4123-443db867
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: