Entries

05/03のツイートまとめ

angorumo

一眠り(2時起き) https://t.co/cgcrkn7Zer
05-03 02:06

かなり早いけど目が覚めてしまったし自転車乗ってこよ
05-03 02:28

今朝は1時間32分でタイム更新ならず(´・ω・`)
05-03 04:13

最初の登りはいい感じで登れたと思ったんだけどなぁ。平坦向かい風でスピード出なかったからかな…
05-03 04:16

RT @beni_carnelian: 書き間違えた…リリスちゃんは図書館司書だね…それと関係なく妄想なら秘書はメガネグラマーがいいです https://t.co/xsLrMbNtzD
05-03 04:17

ラーメン食べたいという気持ちに打ち勝った٩( 'ω' )و
05-03 04:35

カレーがうまい(^q^)
05-03 08:16

既にあっちゃこっちゃ渋滞しとる喃
05-03 08:27

東京から出て行く道路が全て渋滞してて草。
05-03 08:28

よし、洗車の時間だよ(>ヮ<)
05-03 09:18

コンポ周り洗浄して、フレームを洗剤で吹いただけだけど、随分綺麗になっていい感じだ(*´ω`*)
05-03 10:48

我慢できずにチューハイ開ける(^q^)
05-03 12:10

Emonda欲しくなってきた
05-03 13:32

お金貯めよ
05-03 13:32

おひるねの時間だよ( ˘ω˘ )
05-03 13:57

ぱちくり( ゚ω゚ )
05-03 15:36

RT @kanihamiso: 中学生の頃の体力に戻りたい、中学生に戻って授業中JCのスケブラずっと見ていたい
05-03 15:36

エピカリスが米ベルモントSに挑戦 鞍上はC.ルメール騎手 - https://t.co/fwX48ngMgv https://t.co/PBk9bZcqJi
05-03 15:37

エピカリスレベルの馬に出資できて海外遠征がーとか言ってみたいもんだなぁ。ただ自分が出資者なら招待レース以外は勘弁してくれとも思うけど…でも遠征費5万ぐらいなら夢を取るか…
05-03 15:40

RT @mafia_kajita: みどりくじ送っただけでこの仕打ちは酷くないですか杉田さん? https://t.co/r78ZTMb1mB
05-03 16:00

僕も同じようなリアクションしてる>RT
05-03 16:02

LINEpay?のアカウントが自動で勝手に作られるって記事を先に読んでたから、面倒だなと思って送られてきたの一切開いてない( ゚ω゚ )
05-03 16:04

RT @nekokota_koume: パッションリップのおっぱい160cmってどれくらい大きく描けばいいんだろうナ~ってぼんやりメモしながら考えてたけど、途中から思考が停止したのでやめました https://t.co/Z19Xi4tqXP
05-03 17:21

RT @nekokota_koume: こまけえこたあいいんだよ!
05-03 17:22

阪神高速6月からの事実上値上げ非常にファック(^ω^#)
05-03 19:11

このカラーリングでロードバイク作りたさ( ゚ω゚ ) https://t.co/0pyFH9t6xj
05-03 19:19

高すぎるな( ˘ω˘ )
05-03 19:19

充電しろ定期
05-03 19:19

NaNじぇい : 5月3日はこうしくんさんの誕生日です https://t.co/R5L5ppuP85 @AILE2010さんから
05-03 20:33

ハムタロサァン
05-03 20:33

中の人情報で、こうしくんはホモ
05-03 20:34

つい浴槽に浸かってしまいほっかほかになってしまった暑い( 'ω' )
05-03 21:02

19℃は暑い( 'ω' )
05-03 21:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4113-7eebae84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: