Entries

04/30のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
04-30 03:28

RT @nekokota_koume: 29の日が終わったのでダイエット https://t.co/MNOI2cVbCL
04-30 03:28

◎サトノダイヤモンドで。京都8の出資馬ビットレートはそろそろ勝ちが欲しいな〜
04-30 05:13

今日も1日がんばるぞい٩( 'ω' )و
04-30 05:13

ビットレートおしぃ〜4着かな?
04-30 15:07

次がんばろう!
04-30 15:07

天皇賞春の時間だよ(>ヮ<)
04-30 15:39

大逃げキター!
04-30 15:42

キタサンブラック強すぎワロタww
04-30 15:45

レコードwwww
04-30 15:45

ルメール内に入れたかったよな〜
04-30 15:47

何回も見返したくなる好レースでしたね
04-30 15:49

今月もよく頑張りました自分。退勤!
04-30 17:23

ビットレート3着か!ありがてぇ少し賞金が多いw
04-30 17:25

乗車٩( 'ω' )و
04-30 18:10

今日絶対渋滞してると思ったから車置いて帰ったんだけど、あまり渋滞してなさそうでつら…。これはGW本ちゃんの交通状況ヤバそう
04-30 18:12

RT @daiwa510: 未央「全然違うじゃん!」武内P「……」未央「言ったよね!?『天皇賞春はシャケトラの1角崩しに期待!前走日経賞の勝利でついに本格化!絶好の1枠で食込期待!』って!この結果は何?」武内P「一線級が相手では…それにあの出遅れでは…当然の結果です」未…
04-30 18:37

体年齢が23歳に。着実に17歳に近づいている( ˘ω˘ )
04-30 19:07

ウナギィィ!
04-30 19:08

RT @sugitaLOV: こんなにも自分が邪魔だと感じた事はない。 https://t.co/zpxV4IhZrH
04-30 19:38

ICOCAチャージすんの忘れてたああああああああああああorz
04-30 19:52

明日朝が面倒だなぁ…
04-30 19:55

20℃ですね。これは暑い
04-30 20:48

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】堤真一さんの事故現場、観光名所になる https://t.co/MgQsuEnhKx
04-30 20:50

誰かー!!
04-30 20:50

ダイヤモンド15番だけど流石に無策で馬群の外ぐるっと回るは無いやろ…どっかで内に入れる筈や…って思ってたら別にそんなことはなかった。モレイラJやムーアJレベルの超一流なら内に潜り込ませたのだろうか…ルメールJ好きだけどG1だと無難に乗って負けてることが多い気がする。
04-30 20:55

こんにちは当方、19歳JDのあんごるもです超会議後に泊めてくれる方募集します~できれば10~25歳の方で!男性でも大丈夫ですフォローとDM待ってます。゚(゚∩﹏•̥∩゚)゚。#offpakomakerhttps://t.co/MDmywfD6Wb
04-30 21:10

今日おひるねしてないから眠みが深い( ˘ω˘ )
04-30 21:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4110-dc10a656
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: