Entries

04/27のツイートまとめ

angorumo

目覚めが良くなかった( 'ω' )
04-27 05:04

もっともっかんprprしていたい…
04-27 05:05

今抱き心地最高に仕上がってるからずっと抱いていられる( ˘ω˘ )
04-27 05:06

まさかベルトが外れにくくてUNK漏れそうになるとは読めなかったこの海のリハクの目をもってしても…
04-27 06:56

腹が減ってしぬ( 'ω' )
04-27 15:53

座席向かいのおっさんが食ってるソフトクリーム奪いたい衝動に駆られる程度に空腹
04-27 15:57

ディーパワンサ公式発表でオークス目指すってのは流石にファッ!?
04-27 16:10

出るならキーホルダーとか買いに行きたいところだけど、土曜日日帰りになるかな。ってか土曜日時点で出走馬キーホルダーとかボールペン売ってましたっけ?
04-27 16:12

G1開催場でしか売らないのは知ってる
04-27 16:13

ハラヘッタナ
04-27 17:59

ジャイキリのピンバッジの応募忘れとったがと、今度は応募券見つからんで焦った。(やっと見つかった
04-27 18:24

ティッシュがない
04-27 18:52

花粉がヤバイ
04-27 18:54

RT @Broly1987: ウ〜ンみりあたん最the高最高まじ……たまらん☺️☺️☺️☺️メチャ尊いヒエ〜みりあたんたゃんちゅっちゅ可愛いんじゃ^〜ヒエェ〜しんどいマ゛マ゛ーーーーーーッ✨✨✨#オタク感想チャレンジhttps://t.co/68FCpLtlaQ
04-27 19:49

お店まで持ってってフルメンテするか自分で用具買ってメンテするかで後者を選択。フルメンテ4,5万した気がするし。でも冬入る前には一回オーバーホールしてもらおうかな。
04-27 20:26

お布団のなかあったかいなりぃ( ˘ω˘ )
04-27 20:57

15℃がこんなにひんやりしてるとは
04-27 20:58

服を着ろ
04-27 20:59

RT @ku_ro_ha: ガンガン作家の人達、“裏切り者”である私のジャンプSQでの新連載をあたたかく応援してくれて、デビューがスクエニで本当に良かったと思いました。 https://t.co/bRVOopDacW
04-27 21:20

RT @GoblinSmithy: 阪神助っ人打点列伝 コンラッド 0打点 キャンベル 1打点<<今ここ メンチ 2打点 神のお告げ 5打点キンケード 7打点 フォード 11打点ムーア 11打点←←←投手 ヘイグ 11打点
04-27 21:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4107-f49ae180
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: