Entries

04/26のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
04-26 03:47

ひゃーいつもと同じ時間に起きてしまった
04-26 03:49

ニドネ( ˘ω˘ )
04-26 03:49

ぱちくり( ゚ω゚ )
04-26 07:32

えらい雨が
04-26 07:43

卵が大量に余ってるというので、今日はバケツプリンを作ってみたいところだが、この雨の中プリンの素を買いに行く気力が出るかどうか…
04-26 07:45

洗濯の時間だよ(・ヮ・)
04-26 07:46

出かけようか迷ってたけど、雨止まなさそうだし引きこもろ( ˘ω˘ )
04-26 09:26

ちょっとだけもっかんpr( ˘ω˘ )
04-26 10:19

RT @nekokota_koume: GJ部
04-26 10:52

GJ部
04-26 10:52

動物の素顔、飼育員パチリ 山口・徳山動物園で写真展(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/ChIv4c7NXH #Yahooニュース
04-26 11:19

とてもかわいい
04-26 11:20

カゴメからナポリタンの妖精「ナポリたん」爆誕 イメージソング3曲も公開 - ねとらぼ https://t.co/RjcZCI9ta1 @itm_nlabさんから
04-26 11:44

ナポリたんprpr(^ω^)
04-26 11:45

昨日の淡路島、南半分であった登り数回が平均勾配8~10%で脚がやばかったけど、このレベルをスイスイ登れるプロは流石に半端ねぇなとパリニースの動画観ながら思いました。
04-26 12:03

RT @typeapple: https://t.co/UXIZV0A5Gk
04-26 12:11

RT @eroge_meigenBOT: エロゲ史に残る名言ロリコンを肯定する名言wwwこのゲームの詳細↓https://t.co/307a5ksAlF https://t.co/TePBsifXyF
04-26 12:11

見た目うまそうにできた天津飯(^q^)中も市販の炒飯使ったから間違いなくうまい(^q^) https://t.co/PFig6MPWTL
04-26 13:44

昼食後のもっかんpr( ˘ω˘ )
04-26 14:14

ぱちくり( ゚ω゚ )
04-26 16:23

RT @nekokota_koume: (締め切り前特有の念入りな掃除)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)
04-26 16:58

RT @bot_erection: はいっ! 今クールでは勃起タイムヒロインとして、みなさまの勃起に繋がる運動が出来ればと思っています! https://t.co/HAcQim4vV8
04-26 17:42

RT @bot_erection: なにこのリツイート数!! 勃起タイムヒロインどころか今期で認知されてるかも危うい数だよ!? https://t.co/IxTXWvnNeV
04-26 17:42

ほぼ1日もっかん抱きついてた有意義な休日でしたね( ˘ω˘ )
04-26 18:14

アワイチ終わりで59.1kgだったのが食べ過ぎによりあっという間に63kgになってる\(^o^)/
04-26 19:05

また雨降ってんのか
04-26 19:38

エヴァンゲリオンを水曜どうでしょうで吹き替えてみた CUE 最終夜 (12:59) https://t.co/179eMxkNW9 #sm30930301
04-26 20:20

一月ほど前に新作出てた
04-26 20:21

昨日『イタリアのブランド』って書いてあってほう…と思いながら購入したベルト、中国製って書いてあることに今気付いて、にゃーん(ひよこ)に通じるものを感じツボってるあんごるもの図 https://t.co/9T0xzvOWu5
04-26 21:10

また騙されたよボクは
04-26 21:11

こいついつも騙されてんな
04-26 21:11

安いもんだけど。穴の空いてないタイプのやつで、初めてだけどこれ案外使いやすい気がする。穴の位置気にしながらベルト切らなくて良いし。今度いつも買うメーカーので同タイプのが無いか見に行ってみよ。
04-26 21:13

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4106-ccbbcaf1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: