Entries

04/22のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
04-22 03:26

早朝自転車部の時間だよ(>ヮ<)
04-22 03:27

また世界を縮めてしまった( ˘ω˘ )(1時間28分57秒
04-22 05:12

29分をきったというのが地味に嬉しい。最後の坂頑張ったかいがあった(*´ω`*)
04-22 05:12

暇人\(^o^)/速報 : ワイ「ピノ食うか・・・」 EXILE「おっ!いいの持ってんじゃん(ゾロゾロ」 https://t.co/fNelrQSGmx
04-22 05:22

スレタイでワロタww
04-22 05:22

暇人\(^o^)/速報 : そ  し  て  輝  く https://t.co/4lJUK5U7hv
04-22 05:29

ウンチラコンパソン
04-22 05:30

朝ごはんまでもっかんpr( ˘ω˘ )
04-22 05:42

車を取りに行って自転車のコンポ周り掃除しておねぇちゃん抱き枕洗って、忙しい午前になりそうだ
04-22 09:05

ディーラーで待ってる間外の道路眺めてて水色のかっこいい車が通ったと思ったら運ばれてきた僕のウイングロードだった(*´ω`*)
04-22 10:44

洗車道
04-22 10:47

ものすごい黄砂感を感じる( 'ω' )
04-22 11:22

自転車洗車道
04-22 11:23

ブレーキクリーナーで白スポークが泥まみれに/(^o^)\
04-22 12:03

手も油まみれで酷いことになった。素直にお店持ってってクリーニングしてもらえば良かった( 'ω' )
04-22 12:03

戸愚呂パフェって名前で笑うw
04-22 12:46

お昼寝したいけど、手の油が落ちきってないのでもっかん抱けない。お昼寝できない。とてもつらい・・・
04-22 13:09

奥さんの『始皇帝でシコる』を思い出しては昨日も仕事中フフッwwってなってる
04-22 13:19

結構思い出し笑いしちゃうタイプの変態
04-22 13:22

白手袋して紳士的にもっかんの全身撫でまわそう( ˘ω˘ )
04-22 14:20

ぱちくり( ゚ω゚ )
04-22 16:42

救急車とパトと、消防車も今日よく走ってんな
04-22 17:53

ダースベイダーVSガンダルフなどという謎のファン作品を観てしまい少々辟易(´・ω・`)
04-22 17:58

フラワーカップ観てディーパワンサは1600以下向きと思ったから明日は何とか予想を良い方向に裏切る走りをして欲しいという気持ちしかない
04-22 20:32

オークス出れるなら休みとるから
04-22 20:33

あ、明日は仕事です(^q^)休憩室でレースは見るつもりですが…忙しくないことを祈ろう
04-22 20:34

RT @ichirouf: 悲報、マレーバクのパネルが初日で喰われてガリガリに #東武動物公園 https://t.co/XfFEqzrbpi
04-22 20:35

バクも結構可愛いですね(*´ω`*) >RT
04-22 20:35

カメとフクロウが好きなんだけど、カメとフクロウのフレンズは居たんだろうか。(居ないっぽい
04-22 20:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4102-ec3e6a7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: