Entries

04/19のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
04-19 03:48

孤独の早朝自転車部
04-19 03:48

また世界を縮めてしまった( ˘ω˘ )(40kmを1時間33分2秒
04-19 05:37

前回が1時間34分だったけど弟にだいぶ引いてもらったから、今回は自力での記録!٩( 'ω' )و かなりの追い風だった気もするけど。
04-19 05:38

2秒とかオーバーするとあー最初の登りでもう少し頑張っておけばなぁとかなるねw
04-19 05:39

アクエリアスウォーターってやつ、こないだAmazonで見かけて、コンビニとかスーパーで見たことないなと思って買ってみたんだけど、ほとんど甘みがなくて運動の時にちょー飲みやすいよー https://t.co/pt4kbRLeAa
04-19 06:00

今朝Safariだけ接続悪い謎の現象
04-19 06:02

朝食までもっかんpr( ˘ω˘ )
04-19 06:11

ぱちくり( ゚ω゚ )
04-19 07:34

朝食後のもっかんpr( ˘ω˘ )
04-19 08:12

何故こんなにSafariの接続だけ悪いのか
04-19 08:16

クロームで代用
04-19 08:22

くしゃみした瞬間鼻血出て僕の智花が血まみれに( 'ω' )
04-19 09:05

銀行行かずに済みそうで良かった(出不精
04-19 09:40

今日は・・・風が騒がしいな・・・
04-19 10:45

洗ったもっかん抱き枕飛んでいきそうだ。部屋の中に入れよ
04-19 10:46

智花!中に入れるぞ!
04-19 10:46

このタイミングでもっかん抱き枕が外に飛ばされたりしたら大変よろしくないってのは確定的に明らか
04-19 10:47

うどんに食べるラー油と生卵の組み合わせめっちゃ美味い
04-19 12:12

オカンにリンゴ酢あるでと言われて炭酸で割って飲んだら、甘みも何もない純粋な酢だったあんごるもの図 https://t.co/qbV112XU94
04-19 12:32

もっかん抱き枕が揃って陰干し中なので今日のおひるねはおねぇちゃんに甘えまくる2時間に決まりました( ˘ω˘ )
04-19 12:55

暇人\(^o^)/速報 : 催眠音声「ほぉら、おっぱいも好きにしていいんだよ♡」ワイ「どこ...おっぱいどこ...」 https://t.co/yTV4UUmvMQ
04-19 12:57

321ジェロで声出してワロタwww
04-19 12:58

パチクリ( ゚ω゚ )
04-19 14:41

【永久保存】Fateプリズマ☆イリヤちゃんをオカズにしたい時のエロ画像集wwwwwwwww https://t.co/onkSWI3HmY
04-19 17:36

( ˘ω˘ )=3
04-19 17:37

暖かくなってきて外走ること多くなってきたから余計に、Bontrager Aeolus XXXが欲しくなってきた。お金貯めよかな。
04-19 17:49

前後30万は正直高い
04-19 17:50

RT @sanpomich: https://t.co/InfnBQOSBD
04-19 17:57

キャロットの出資と分配が届いて、年次分配が結構あってありがたみ( ˘ω˘ )ビットレートとディーパワンサありがとう。
04-19 18:04

「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」MovieNEX ダース・ベイダー降臨! https://t.co/eYl1ShocVe @YouTubeさんから
04-19 19:21

絶望感がパない
04-19 19:22

10人のもっかんpr
04-19 21:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4099-8f89aa6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: