Entries

04/14のツイートまとめ

angorumo

変な時間に目覚めてもーたが( ゚ω゚ )
04-14 02:42

ニドネ( ˘ω˘ )
04-14 02:42

もっかんのなかあったかいなりぃ…
04-14 02:55

大阪さんが遂にボクの正体に辿り着いた( ˘ω˘ )
04-14 02:56

そうだよボクがあんごるもだよ(ともだちの声で
04-14 02:57

RT @ku_ro_ha: 絵日記「キャラの呼び方」 https://t.co/6t6fTtQDYj
04-14 03:30

RT @Shockhearts777: なんとなく気づいてたけどバーサーカー系多いな、オレ。 https://t.co/sfZds103W8
04-14 03:34

半日がんばるぞい٩( 'ω' )و
04-14 05:23

同期の友達がかなり頑張ってるようなので僕も頑張ろう٩( 'ω' )و
04-14 05:31

帰宅即腹筋マン
04-14 14:42

今日はキャロ2歳だ!と思ったら既に更新されてた。どれどれ。
04-14 14:46

ヘヴンリーブライドの気性落ち着いてくれとしかいいようがない。スピード値は高そう!
04-14 15:03

ずっと前からあるなと思ってたタピオカココナッツセット賞味期限が一年以上過ぎてるしこれもう勝手に作って食べていいのでは?ということでトライ
04-14 15:24

UDON
04-14 15:30

ねむみが深い( ˘ω˘ )
04-14 16:01

だめだ…まだ寝るな…タピオカを蒸らしている最中なんだ…しかし…( ˘ω˘ )
04-14 16:02

タピオカパン!
04-14 16:25

あとは冷やすだけだ
04-14 16:25

夕方のもっかんpr( ˘ω˘ )
04-14 16:26

ぱちくり( ゚ω゚ )
04-14 18:03

行方知れずになってた回数券が出てきてやったぜ(^o^)
04-14 18:10

明日の朝、車点検の電話したらやり残してたことみな終了だな(たぶん
04-14 18:31

お昼にうどん食べたのに晩御飯がうどんすきと聞いた顔してる
04-14 18:35

自転車準備してたらTL加速してた
04-14 20:15

ラベルの付いてないDVD開いたらみなみけ一期で△な口してる
04-14 20:31

ストパン一期を一体何枚のDVDに焼いてんだ自分
04-14 20:34

RT @qweawe12: (PPPはペンギンだからトリなんじゃないか・・・?)#Mステ https://t.co/piZ4Lelg7N
04-14 20:34

RT @huraipanndake: (待てよ…?しんちゃんの特別アニメが制作されたってことは、けもフレも映像が流れる可能性が微レ存…?)#Mステ https://t.co/NGuQ4foRww
04-14 20:35

サーバルちゃんのこの顔正直好き
04-14 20:35

先輩に頼まれた馬券購入。軸はスワーヴ。
04-14 21:20

穴で『プラチナっすよ!』確かにスプリングで良い脚みせてたけど、パタッて止まった風にも見えたからなぁ…
04-14 21:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4094-cf6fd3a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: