Entries

04/12のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
04-12 05:35

朝食後のもっかんpr
04-12 08:38

ぱちくり( ゚ω゚ )
04-12 11:04

ローラー台して疲労感と共に気力の充実(*´ω`*)
04-12 11:55

お昼食べて部屋の掃除しよ
04-12 11:56

絶好の昼寝びよりなので( ˘ω˘ )
04-12 12:23

電話で叩き起こされておこだし、ツイッターでも叩かれてておこ( 'ω' )
04-12 12:59

古い給与明細が出てきたので今のと見比べてみると、基本給は少ないなりに上がってるのにそれと同じぐらい健康保険料と厚生年金保険料と住民税が上がってて、結局プラスマイナスゼロみたいなことになってるの完全に白目
04-12 14:04

おやつの時間だよ(>ヮ<)
04-12 15:16

ヒンヤリしてきた( 'ω' )
04-12 17:09

片付けの第一段階がようやく終わったというところ。あとは箱ごとに要る要らないの仕分けをして部屋の物量を減らしていこう。
04-12 18:57

なぜか左肩がダメージを受けている( 'ω' )
04-12 18:58

アスファルトタイヤを→「切りつける」「どちらとも言えない」 “Get Wildに関する意識調査”に小室哲哉も反応 - ねとらぼ https://t.co/16UKde3UgM @itm_nlabさんから
04-12 19:04

パッと見わからんかったけど、ジワジワきたww
04-12 19:05

レース映像観たけど、ファンディーナが一番皐月向きの脚を見せたように見える・・・。次点でレイデオロ。
04-12 19:40

久しぶりに当時のブログを徘徊するも、2011年ぐらいからまともに読んでなかったらしいことに気付いて少し戦慄
04-12 19:52

あぁあの方アカウント消してたんだな。
04-12 20:23

RT @iko_tl: 今、ガソリンスタンドでタイヤ点検してくれてアドバイス欄クソワロタ https://t.co/xJ9tQ1UEfb
04-12 20:26

ヤバイwwww >RT
04-12 20:26

今思えば、よくあれだけブログ更新する時間と気力があったなーって
04-12 20:29

先ほど机の引き出し整理してたら、日の目を見なかった小ネタをメモったものがいっぱい出てきました(^o^)
04-12 20:31

折角考えたものだから捨てるのもったいないんだけどうーむ
04-12 20:32

ブログで日記をつけるのは2015年で挫折した(^q^)
04-12 20:36

ただ、2015年新春神田明神初詣をまとめた『86の旅』は今読み返して声出して笑ってしまったぐらいうまく書けてる(熱い自画自賛)ので、またブログ更新した気持ちもある。
04-12 20:44

翌2016年のガルパン聖地巡礼をまとめる気力が残っていればな・・・
04-12 20:45

「ダイエットしたいと言う友達にナイシトールを勧めたら『飲んだらめっちゃUNK出た』ってLINEきた」って話を親父殿にしたら親父殿も飲みたいと言い出したので一つ。あまり安くないんだけどなこれ…
04-12 21:16

あまりサプリとかには頼らず自分の運動だけでダイエットする!と思ってたけど、なかなか痩せんもんだから漢方に頼ってみた。結果結構するする減ったのでナイシトール推せる。
04-12 21:17

作用としてUNKがかなりモリモリ出る。LINEの内容読み返したら『めっちゃUNK出て糞生える』って書いてあったで今更ジワってる。
04-12 21:20

これ僕じゃないです💢 https://t.co/7AFIiZiAMe
04-12 21:22

RT @nekosuke0312: けものフレンズ・キャラクターがほぼ女の子・人の形をした様々な種族がいる・どったんばったん大騒ぎ・登場人物がみんな良い子東方project・キャラクターがほぼ女の子・人の形をした様々な種族がいる・どったんばったん大騒ぎ・登場…
04-12 21:23

今夜はマリアさん抱き枕をメインに…( ˘ω˘ )
04-12 21:26

マリアさん抱き枕買った当時(二十歳ぐらい)は水着姿のマリアさんを見るのがなんだか恥ずかしくて、学生服姿の方ばかり抱いてたって言うのは嘘のような本当の話です。信じてないだろ? https://t.co/Gr5YfKhegX
04-12 21:30

あとこのマリアさんをコミケで手に入れた帰りの高速は超安全運転でした。60制限の阪神高速を本当に60で走ったこれも嘘のようなほんとの話(迷惑すぎる)
04-12 21:32

そういや公式でドリクラの魅杏ちゃん抱き枕に入ってる動画がニコニコにあるけど、多分ボクがマリアさん抱き枕に入った方が先だな。
04-12 21:39

俺自身がマリアさんになることだ
04-12 21:39

あぁそうか、学生の頃はブログを1番に考えて良かったからあんだけやれたんだな。
04-12 21:42

マリアさんと智花と3人で寝てたのが懐かしいですね…もう6年前ですか…今では智花だけで6人いますね布団の中。
04-12 21:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4092-c24e2f7d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: