Entries

04/11のツイートまとめ

angorumo

朝のもっかんpr
04-11 04:32

トイレの温座あったかいなりぃ…
04-11 05:12

今日も1日がんばるぞい٩( 'ω' )و
04-11 05:33

あまりに暇だったので最速で退勤キメた٩( 'ω' )و
04-11 16:44

ローラー台しよ
04-11 16:44

RT @631_mushi: 関西人がまともに発音できない言葉として「関西電気保安協会」「ホテルニューアワジ」あたりが有名だけど「西沢学園」もまともに発音できないと気がついた
04-11 16:54

RT @crocoshow: この手の話題って必ず関西が槍玉に挙げられるけど、もしかして他の地域には無いのか、「リズムに乗って企業名を言うCM」。
04-11 16:54

RT @toshineko1049: こんなん「マクド」って言ってる関西人は勝ちやんけ https://t.co/XOWavUQpaO
04-11 17:07

RT @toshineko1049: マクドでも反応するらしい…ちくしょう…甘くはなかった
04-11 17:07

昨日から右膝と右足首が痛いのツラい
04-11 17:09

友達から『水曜どうでしょう知ってる?』って聞かれたから知ってるという意味を込めて打ち抜くぞ!打ち抜くぞ!の画像を送ったのに『なにそれ?』って返されたのほんとうにおみまいするぞ!感しかない。
04-11 17:35

ハラヘッタナ
04-11 17:56

件のどうでしょうのこと聞いてきた友達に「女か?」って聞いたら『そうだ』って言われたけど、だとしたら相談する相手を間違えてるのでは?
04-11 18:21

RT @M_DraDrum: NAGOYAのスプラッシュマウンテン https://t.co/Cil0OzBHp7
04-11 18:37

草生える >RT
04-11 18:38

エビフライ is デリシャス(^q^)
04-11 19:25

大事なことなので2回言いました | anti #pixiv https://t.co/wnin7obARv
04-11 19:43

前髪が角ばってるの好きなんです(誰か伝われ
04-11 19:44

ハヤテのマリアさんとかわかりやすすぎますね
04-11 19:45

RT @ree_kkr: テンプレの生きるいいケイダジ素材があったじゃないですか… https://t.co/uvJHjDeL9Z
04-11 19:47

ハイエースが捗る
04-11 19:57

【動画】ブルーハーツで最高の曲は? おんj民「リンダリンダ」「人にやさしく」 https://t.co/jupJlwAtGh @news23vipさんから
04-11 20:06

TRAIN-TRAINわかる
04-11 20:10

ローリングガールズ 6話挿入歌 TRAIN-TRAIN https://t.co/vgvEv6sjLY @YouTubeさんから
04-11 20:10

ロリガ6話のTRAIN-TRAINのシーン最高だったよな
04-11 20:11

鼻血が止まらなくて死
04-11 20:24

ペントコスト司令のようにツーっと
04-11 20:26

NaNじぇい : クイズのんのんびより https://t.co/miXwreDAZY @AILE2010さんから
04-11 20:32

こまちゃん中学生だった・・・
04-11 20:32

おっぱい飲みてェ…
04-11 20:45

眠みが深い( ˘ω˘ )
04-11 21:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4091-0cc9ea99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: