Entries

04/01のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
04-01 05:42

RT @bot_erection: 「ちょっと! 全然勃起しないじゃない…」「この人不能なのかしら…」 https://t.co/tnql8bmOjr
04-01 05:51

よしルパン観よ
04-01 06:46

さては明け方まで降ってたなオメー…って感じの濡れ方
04-01 06:50

洗車しようかなってタイミングで雨降る
04-01 06:51

昨日のルパンは新作じゃなかったんだね。でも観てないやつだし楽しみだ。
04-01 06:52

まずはコーヒーでも淹れようか
04-01 06:52

コナン祭も観ないとな
04-01 06:53

小学校の時みんな『ルパンルパーンwww』だと思ってたところ、「ルパン・ザ・サード」って言ってるんやでって友達に教えてもらって騒然としましたね。
04-01 07:01

監督の金崎さんってこのすばの監督の人だ!
04-01 07:03

どう見ても不二子では?
04-01 07:10

そろそろ晴れてくるかと待ってるけど、曇ったままだなぁ
04-01 08:46

晴れてきた!車のリアガラスのウロコ取りしよ
04-01 09:41

ウロコ取りは成功したがその後のコーティング剤を誤った感じが…今度の雨の日なってみてからだな
04-01 10:50

RT @kanihamiso: エイプリルフール https://t.co/AQHAuPmFxS
04-01 10:53

眠みが深い
04-01 11:37

ラーメンマン
04-01 11:48

最近親父殿がいろんな種類の棒ラーメンを買ってきてるのがまた地味にどれもおいしい。
04-01 11:48

RT @MSOfficeJP: 【あの人気キャラクター、再び!】8 年間の沈黙を破り、ヤツが Office 2016 に舞い戻る! http://t.co/8ipNl3R7o1 #エイプリルフール #NewOffice http://t.co/LsAnjZq6V4
04-01 12:10

家庭教師のおねえさんしたい
04-01 12:12

おひるのもっかんpr( ˘ω˘ )
04-01 12:52

ぱちくり( ゚ω゚ )
04-01 15:53

駐車場の管理会社が変わり、新たに契約書書くのいと煩わし
04-01 17:00

4月のテーマは断捨離に決定しました。
04-01 17:29

戒めのつもりか外れ馬券置いてたの、もう良い加減捨てよう、どうせどのレースか覚えてへんしって思いながら整理してたけど、これは一発で分かった。ナカヤマフェスタが勝った宝塚。17フェスタ8ブエナ2アネストで紐決着だったんだよね。私の夢は… https://t.co/nTXKqeGnWQ
04-01 18:15

ユニヴァアアアアアアアアアス!!!!!!
04-01 18:15

ロジのダービー最速で突っ込んできたフェスタとか重の宝塚で買うしかないってなったんよな
04-01 18:16

やっぱ捨てれないわ置いとこ
04-01 18:17

NHKマイルでジャスタウェイ買ってるww秋天の調教でゴルシに先着して本格化ktkr!ってなって周りにはジェンティルフラッシュジャスタウェイの馬連BOXで良いんとちゃいますかと言いながら自分はジェンティル単買ってたwww https://t.co/jxuPvG97GO
04-01 18:21

マイルCSでテイエムオーロラとかこれ絶対買い間違いだwww https://t.co/Vypj1mR3Yb
04-01 18:37

May-Be SOFTのエイプリルフールネタは・・・もうないんだな・・・
04-01 20:14

おふろのなかあったかいなりぃ…
04-01 20:34

RT @Inonu_Isolation: 今日入手した一番のお役立ち情報、「男の娘風俗は政府が存在を想定していないので、風営法で取り締まりされない」です
04-01 20:37

RT @shinya_niji: 何度も書きますが、今回の憤慨はJsportsからDAZNがサイクルロードレース中継権を奪ったことではなく、獲得して、配信予定として”フランダースクラシック“と銘打っておいてロンドを配信しないDAZNの姿勢に対してです。こういうことをする企業にス…
04-01 20:37

今年ツールドフランスとかの放送大丈夫なのか…?>RT
04-01 20:38

RT @Shatyo3: 11話ラストのかばんちゃん https://t.co/9oGAvg0xxY
04-01 20:38

RT @jidan_no_jouken: 試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った動物でして、結構高いところが好きなので、軽々と1メートル2メートルは余裕でジャンプしてくれますね。
04-01 21:19

RT @jidan_no_jouken: 試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った生命体となり、永遠に宇宙空間をさまようのだ。そして死にたいと思っても死ねないので―そのうちカーズは考え…
04-01 21:19

先輩方に来週末のメールも送ったし完璧だ。桜花賞現地観戦したかったが、混むの分かり切ってる上に出ないもんに観に行ってもしゃーないので、場外馬券場でやけ馬券買いまくるマンになってやる。福島も含め36レース全部やってやるからな…!
04-01 21:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4081-dc960146
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: