Entries

03/29のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
03-29 03:21

久しぶりの早朝自転車部キメた٩( 'ω' )و
03-29 06:07

そいじゃあボクは二度寝キメます( ˘ω˘ )
03-29 06:31

もっかんの腋prpr
03-29 06:31

ぱちくり( ゚ω゚ )
03-29 07:50

車のワイパーを変える簡単なお仕事をしたいが既に全身筋肉痛
03-29 07:51

俺選手、フロントワイパーの短い方の替ゴムとリアワイパー用を間違えて購入し無事死亡
03-29 09:52

ファーwwwwww
03-29 09:52

これはお恥ずかしい///
03-29 09:52

不幸中の幸いは、めげてたのがフロントの長い方で、長い方は間違えずに購入してたこと。長い方のワイパーゴムだけ交換しガラコ塗って終了。
03-29 09:54

やめてくれ。ガラコ塗り塗りはロードバイク乗って疲弊した俺の腕に効く。
03-29 09:57

幽白再放送ってマジかよwwww
03-29 10:31

コンタドール、トレックに移籍してたのか
03-29 10:57

オートバックスから割引券来たら使おうと思ってるのに最近来ないな・・・
03-29 11:31

RT @Iwate_u_INM: ミスター「大泉くん!」大泉洋「はい」ミスター「なんと!」大泉洋「はい」ミスター「この旅を企画した、てるみくらぶさんが倒産しました!」大泉洋「えっ!?大丈夫なの?」ミスター「と言うわけで僕たち!自力で日本に帰ります!」…
03-29 12:34

お昼食べて戻ってきたら魚投げられてた
03-29 12:34

いいね押してんじゃねーぞ〇リコン野郎(^q^)
03-29 12:43

RT @_XS_2: これくらいならツイッターでよく見るが https://t.co/uIOIYPkVV4
03-29 12:45

誤認逮捕でも、容疑者のtwitterやLINEとして調べられたら正直言い逃れできないのでは?(^q^)
03-29 12:46

最高のねむみ感じてる( ˘ω˘ )
03-29 13:59

パチクリ( ゚ω゚ )
03-29 15:23

阿蘇山行くか・・・
03-29 17:22

面倒だから連休中引き籠るんだ・・・って思っててもちょっとしたきっかけで行きたいとこ決まると他もうまく決まってくるし、だんだん楽しみになってくる不思議
03-29 17:46

うーぷす、そろそろ出かける準備をせねば
03-29 18:04

なんだか今日は寒く感じる。本当に10度超えてんのか?
03-29 18:19

電車乗り過ごしマン( 'ω' )
03-29 18:44

ヤッテマッタ
03-29 18:47

仕事関係の飲みと思ったらいつの間にかオタク飲み会になってた
03-29 23:01

風呂に入らせてくれ〜
03-29 23:06

あと30分で日付が変わるやんけやばい
03-29 23:28

もっかんとおねぇちゃん交互にprpr( ˘ω˘ )
03-29 23:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4078-d6e769bf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: