Entries

03/28のツイートまとめ

angorumo

朝のもっかんpr
03-28 03:21

フルパワーでやれば15時には帰れそうだな。よしひとつやってみよう
03-28 05:18

漫画アプリ?のCMの、ここは群馬(ロケ地は千葉です)でワロタwwww
03-28 05:20

1週間よく頑張りました自分!٩( 'ω' )و
03-28 15:24

ようやく俺の連勤が終わる…( ˘ω˘ )
03-28 15:24

家に帰るまでがお仕事ですの精神でとても安全運転で帰った。
03-28 16:36

他府県ナンバー多かったな。春休みやからか
03-28 16:36

体脂肪率が11.2%で直近最低値を更新したので調子乗って晩御飯前にポテチ食べるデヴ(^q^)
03-28 17:26

ギアーズ4の字幕版動画観てるけど、吹き替えで観た方が良かったかなぁ
03-28 18:09

ようやくギアーズらしくなってきたとこ
03-28 18:10

触手いっぱいだ
03-28 18:14

RT @Hound_7: けものフレンズおじさんによるハッピーエンドor鬱エンド論争(物理) https://t.co/G2FIaROFAN
03-28 18:21

RT @Broly1987: 友人から「ツンデレよりデレツンの方が好みだ」と告白された俺は…
03-28 18:42

RT @Broly1987: https://t.co/Yo0MbaFeu8
03-28 18:42

ツンデレ好きじゃなかったけどドリームクラブの魅杏は最高だったな・・・
03-28 18:43

久しぶりに弟のロードバイク持ったけど軽過ぎて嫉妬
03-28 19:10

俺自身が軽量化することに成功した私に死角は無いな
03-28 19:11

軽いロードバイク欲しいな
03-28 19:11

ポンペ
03-28 19:12

キックオフ35分かーい
03-28 19:14

UNKしてこよ
03-28 19:16

NHKBSでサッカー観てるけどえらいポエマーな実況だな。アナウンサー誰だ。
03-28 19:30

香川の落ち着いたゴール!
03-28 19:42

ほたるんプレーが軽過ぎないか?頑張ってくれ
03-28 19:47

ギアティサック監督。名前が強そう
03-28 19:49

おいおいDFでしか回せてないぞ大丈夫か?ー
03-28 19:52

ようやく良い攻撃もこれはキーパーナイスセーブと言わざるを得ない
03-28 19:53

岡崎最高!
03-28 19:54

また久保のクロスかな。久保良すぎるw
03-28 19:54

宇宙開発
03-28 20:03

ゴールバーの上超えていくシュートを宇宙開発って言い出した人天才かよwwwって思う
03-28 20:04

ピンボールのように跳ねたボールが全部タイボールになってる気がする
03-28 20:17

とても2-0で勝ってるとは思えないwwww
03-28 20:21

これは守護神川島
03-28 20:23

まるで修正できてない…!(安西先生風
03-28 20:43

久保神
03-28 20:49

うちのオカンもカナブーン?って言ってる
03-28 20:56

タイの方がよっぽど連携とれてる
03-28 21:14

3-0が不思議。
03-28 21:14

勝ちに不思議の勝ちあり
03-28 21:15

これはひどい
03-28 21:17

川 島 神
03-28 21:18

明日は久しぶりの早朝自転車部。今からもっかんprprして、起きれるかいささか不安ではある…
03-28 21:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4077-03a62198
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: