Entries

03/20のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
03-20 04:21

RT @99gunntei: ミライさんは空からやってきた→ヘリかな?→ …とか考えていたらなぜかコマンドーになった https://t.co/NdKdCroQHj
03-20 05:11

朝の気温が2,3℃高くなって5℃超えてくるだけで感覚としては随分違うな。暖かい。
03-20 05:27

早瀬絹江ママの薄い本探さなきゃ…
03-20 06:07

今日も1日がんばるぞい٩( 'ω' )و
03-20 06:56

フラワーカップは会社のテレビで観れそうだ
03-20 06:57

帰してくれんか〜
03-20 12:52

RT @kossetsu: 「三連休」とは。 https://t.co/M6NjinCErW
03-20 12:54

観る暇ないかと焦ったけど、退勤までして落ち着いて観れそうだな
03-20 13:00

ディーパワンサちゃんと増えてる!
03-20 15:08

何としてもディーパワンサに2着までに入って欲しい僕含め出資者の皆さんの図 https://t.co/5mNSHgqlx2
03-20 15:17

あー
03-20 15:48

距離長かったかな〜
03-20 15:49

桜花賞はファンディーナで
03-20 15:49

とてもつらい
03-20 15:52

1600以上での走りを見る限り1400ベストな感じがする
03-20 15:56

帰ろ…
03-20 15:56

結果出るまで全てはわからないの路地裏の宇宙少年的思考だからやる前は何も言わなかったけど、終わったから言う。ステップを1800とかアホか。素人目に見ても権利取りに向いてないだろ。仮に適性を確かめたいってならなぜ桜花賞前のこのタイミングなんだフィリーズ使え。
03-20 16:52

どう見ても使い分けです本当にありがとうございました。
03-20 16:53

デビュー前に臆病ってコメントがあったからもしかしたら外に馬がいたら怯んじゃうとかそう言うのがあるのかもな〜って気もする。デイリー杯から三戦の4角見るに。
03-20 16:55

別定になるけど、輸送を嫌って橘ステークスからNHKマイルでどうでしょう
03-20 16:57

今日の結果は、今年からもずっと桜花賞狙いの出資をするからと決意するレベル
03-20 17:19

今日の三ノ宮めっちゃ人少ないな
03-20 19:21

ブレンドじゃない単一のワインは飲みやすいんだなぁ(*´ω`*)
03-20 19:29

明日の昇格試験、ぶっちしようかなって唐突に思う程度に面倒になってきた。黙って上げろや。
03-20 19:55

誠意とは言葉ではなく金
03-20 19:56

RT @gechi_chi: プリキュアの映画を観に来た僕「プリキュアの映画、大人一枚で」受付のお姉さん「かしこまりました、席はどちらで?」僕「アッ、ここ…」お姉さん「承りました。お客様は一般の方でよろしかったでしょうか?」僕「アッイェ、オタクです」お姉さん「そういう…
03-20 21:50

はじめてプリキュアの映画観に行った5年ぐらい前は、友達が嬉々として受付のおねーさんに『プリキュア、大人二枚(^)(^)』って言ってたけど、最近は全部機械で画面タッチで選ぶもんだから少しションボリしてる。
03-20 21:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4069-f0a72416
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: