Entries

03/18のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
03-18 06:02

NaNじぇい : 3月17日は孫策伯符(一騎当千)さんのお誕生日です https://t.co/ojGPJt5bKD @AILE2010さんから
03-18 06:06

大好きっスボイン
03-18 06:07

もっかんprprだけしていたいとこだがそろそろ出かける準備をせねば
03-18 07:09

当たったけど盛大にガミってるwww
03-18 10:24

3つ当ててで負けてるとはw
03-18 10:30

セブンイレブンのブランドのチューハイ、安いけど結構イケル
03-18 10:46

RT @shunsai_oarai: 愛里寿が!新しくなりました😆#garupan #oarai https://t.co/rqwApeJoSb
03-18 12:01

愛里寿ちゃんprpr(^ω^)
03-18 12:02

ロリコン通報した https://t.co/GqKBJcCrVk
03-18 12:08

人気薄二頭程加えた馬連7,8頭BOXで荒れないかな〜って観てるけど、人気サイドだらけで11レース買って7レース的中してるのに負けてる超絶ガミ馬券師と化してる(^q^)
03-18 14:16

ボンセルヴィーソやっぱ強いんやなって〜って。
03-18 15:40

メインで前半のガミを取り返した!( ゚ω゚ )
03-18 15:52

ちょい負けで終われると思ったら、だいぶプラスになってた!額勘違いしてたな。
03-18 15:55

RT @June_18a: 高校時に現国の授業で、「最中(さいちゅう)」を「最中(もなか)」って読んだ男子がいて、「そんな最中(もなか)に男が…、なにをしたんだコイツ?!」先生「男は何もしていない」男子「なにもしていない…」先生「餡をいれたのはお前だ」男子「オレが餡をいれた…」…
03-18 16:25

やっきにっくやっきにっく(^o^) https://t.co/Sjw2HSJXoV
03-18 17:32

腹一杯で死にそうになりながら帰った(*´ω`*)
03-18 19:26

食べれる量減ってるのについ過去のペースで食べちゃうな。反省はんせい…
03-18 19:26

やっと消化が進んできた・・・
03-18 20:09

左門くんの8巻買ってへんやんけwww
03-18 20:10

月曜日の競争結果見ないと連休の計画まるで立てられないことに気付いた。ナンテコッタイ
03-18 20:25

RT @jebtaz: 日本人は走行距離を気にしすぎに思う https://t.co/cBFB1v1IOA
03-18 20:37

もっかんとおねぇちゃんたちpr( ˘ω˘ )
03-18 21:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4067-c4fa3df6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: