Entries

03/14のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
03-14 07:08

朝食後のもっかんpr
03-14 08:01

火曜日朝のヴィーネちゃん画像集めるマンって今回あまり出番無かったのか(´・ω・`)
03-14 08:03

よーしお掃除開始
03-14 08:42

部屋の配置に関して全く妙案が思い浮かばなくて詰んだ
03-14 09:54

その時あんごるもに電流走る…!
03-14 09:59

あかーん!
03-14 12:01

もう一畳欲しい
03-14 12:04

掃除の途中でつい漫画読んじゃうマン
03-14 13:29

ブラックアウトとか超面白いし、全4巻だから一気に読んじゃう
03-14 13:29

穴を掘って埋めてという作業をやらせ続けるとあたまおかしくなるみたいなのを見たことあるけど、運び上げたものを収まりが悪いからと全部下ろす羽目になるのも非常につらい
03-14 14:31

ハンバーグ師匠のネタ初めて観たけどかなりウケてるwww
03-14 17:51

つべでロードレース動画観てるの、イタリア語なのかチン~とかチン~とかチンコチンコ言ってるように聴こえて集中できない
03-14 18:18

ワインが美味い(^q^)
03-14 19:11

RT @Ariake_Tokyo: 「たかがメインカメラをやられただけだ」お台場 ガンダム 解体中。ダイバーシティ東京 。 https://t.co/OJV4Slvr3k
03-14 19:12

やはりロフトベッドをもう一台買って部屋を上下に分けるイメージにしないと生活空間が確保できない
03-14 19:15

部屋で稼働中の抱き枕本体は18で、こないだ友達と話したのをふと思い出してざっくり見てみましたが、部屋の占有率は10%ほどでしょうか。大したことないですね( ˘ω˘ )
03-14 19:20

洋楽メタル紹介 “1126” Gloryhammer - Rise Of The Chaos Wizards (4:17) https://t.co/YycCm3iDpF #sm27141858
03-14 19:29

GloryhammerどのPV観ても異臭騒ぎwwwwww
03-14 19:32

フォーザーキーンしとけばいいという風潮
03-14 19:35

【高画質】洋楽メタル紹介【887】 Equilibrium - Wirtshaus Gaudi (4:20) https://t.co/wz2nk8w6g9 #sm23618971
03-14 19:57

コルピクラーニかと思った
03-14 19:58

【高画質】洋楽メタル紹介【690】 iwrestledabearonce - Boat Paddle (5:50) https://t.co/0RKYRS76o8 #sm21549440
03-14 20:14

曲は好みではないけどPVがあたまおかしすぎるwwwwww
03-14 20:16

甘い物食べたくなってきた
03-14 20:37

理論上は就寝スペースが広くなる筈だったのにこれは間違いなく狭くなってますぞwww
03-14 21:04

これは元の配置に戻す以外ありえないwww
03-14 21:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4063-2b189dd1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: