Entries

03/03のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
03-03 03:34

おつかれさんさんさんころり〜
03-03 13:47

交通量多くて嫌な予感がしたのでストレートに帰宅
03-03 14:40

I have a bad feeling about this…
03-03 14:41

体年齢25歳だったことあったかな
03-03 15:42

着実に17歳に近づいてる
03-03 15:49

あーあかん今日は歩き回るのやめだ。駅から徒歩1時間とか遠杉内
03-03 16:00

ケツがかゆい
03-03 16:03

明日はめちゃくちゃ歩き回るぜ!(ゾイド次回予告風
03-03 16:04

問1.かなりえっちな抱き枕を抱いて一息ついていたら部屋に親父殿が入ってきた時の『ボク』の心情を答えなさい。問2.寿司屋の電話番号を調べてもらいに息子の部屋に入ったら、息子がえっちなイラストの描かれた抱き枕に埋もれていた時の『わたし』の心情を答えなさい。
03-03 16:49

問3.この時に2人に共通する心情を答えよ
03-03 16:51

とてもつらい
03-03 16:52

ハッ( ゚д ゚)
03-03 17:41

今夜はシースー
03-03 17:41

寿司が美味い(^q^)
03-03 19:14

寿司屋は僕にはちょっとレベル高いな。よくわからんし、回る寿司の方がまだ対応出来る。
03-03 19:19

RT @bot_erection: switchが話題だけど、みんなが勃起しちゃうswitchはココだよね…♡ あと灼熱スイッチもよろしくね♪ https://t.co/RNgsb60AU8
03-03 19:33

暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】肛門投手セーブ失敗(彼女の家スタジアム) https://t.co/BGnznzHyKz
03-03 19:43


03-03 19:44

RT @Xm0F4: せっかくのゴールデン地上波なのに、ただただ阪神が自慢の若虎を見せつける番組になってしまい全国の侍ジャパンファンの皆様には大変申し訳ない本当に申し訳ない。お陰様でこちら側はお祭り騒ぎです。
03-03 20:23

明日仕事だったと慌てたけど、休みだった (*´ω`*)
03-03 20:28

RT @kaneyanmamotan: 上坂すみれの文化部は夜歩く初のラジオCD決定!題して『地的な夜』。ラジオCDといいながら豪華ブックレット。3月18日発売。3500円。大阪イベント、アニメジャパンでも販売。さらに早瀬かなお渡し会を3月19日12時半~日本橋ストフェスラジオ…
03-03 20:39

友達がリツイートしたかねやんってあのかねやんか!なっつかし~
03-03 20:39

またラジオアベ商SDカードに入れて通勤時聴こ
03-03 20:40

おふろのなかあったかいなりぃ…(*´ω`*)
03-03 21:02

あ、空気圧忘れとったが
03-03 21:29

よし準備おっけー。明日は4:30起きで40km昨年走ってたルートを。確か1時間40分切れなかったと思うから先ずはそこで目標で今年はやっていこうかな。
03-03 21:36

平地巡航は大丈夫。問題は山よ
03-03 21:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4052-22fd23ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: