Entries

02/25のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
02-25 05:14

直前に煩悩悶々として姉汁の恭子おねぇさんでシコったら健康診断の尿検査で蛋白出るから気をつけような( ˘ω˘ )
02-25 05:20

RT @teufel_wa_angel: 軽率に今ハマってる作品をクロスさせる #FGO https://t.co/WzXhXj4w12
02-25 06:02

RT @774774: プレミアムフライデーで早く退社した分の仕事は、週明けに残業でカバーしろ!!!_人人人人人人人人人人_> ブラックマンデー < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
02-25 07:45

健康診断13時からで終わるまで食べないって思ってるけど早くもおなか減ってしにそう(^q^)
02-25 07:46

12時までもっかんprpr( ˘ω˘ )
02-25 10:00

ぱちくり( ゚ω゚ )
02-25 12:03

健康診断13時からって去年正直に13時に行ったら僕で20番目とかだった記憶があるので今年は早めに行くスタンス
02-25 12:34

もっと早く来ても良かったかな…
02-25 12:47

RT @g_wasitu: やったー!けものフレンズが揃ったよ! https://t.co/Io9EnPj7pJ
02-25 13:48

ハラヘッタナ
02-25 13:56

視力右0.9左1.5で「最近見えづらくなってきて…」って言ったらこっちのシートはどうですかって見せてくれたのが超見えやすくて両方1.5になった(^o^)
02-25 14:05

体重60.7kg。むふー
02-25 14:05

服分何キロマイナスされてんだろな
02-25 14:07

身長二ミリ伸びてた(^o^)
02-25 14:07

170ほしい…
02-25 14:07

万葉倶楽部なう
02-25 15:14

たーのしー!
02-25 15:15

岩盤浴用の上着と友達と2人して裏表逆に着るチョンボ///
02-25 15:36

完全に出来上がった(^q^)
02-25 18:28

食べ過ぎたあんごるもの図 https://t.co/P0kKBzkuuA
02-25 20:18

RT @mahoone: 僕が婚活パーティなどで得た感想は、ここにいる女の人の中の誰よりも俺のほうが男を射精させた回数が多い!!ということだけだった
02-25 20:21

あかんわ食べれる量ほんま減ってるくるしい
02-25 20:49

はっ( ゚д ゚)
02-25 21:47

( ˘ω˘ )
02-25 21:47

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4046-32eadb8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: