Entries

02/21のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
02-21 07:57

キャロ仲間の先輩が確定申告したら源泉徴収分1万還ってきたって言ってたので今日は確定申告に行ってこようかな
02-21 07:59

HP見ながら書いてみたが、よくわからなくなったのでとりあえず行って聞いてみることにしよ
02-21 10:01

ズボンの裾調整しないといけない気がする。洗濯で縮んだか?
02-21 10:38

2時間待っていよいよ記入というとこ
02-21 12:54

ローラー台しよ
02-21 14:22

5キロほど歩いたところにさらにカロリー消費させような
02-21 14:24

ふるさと納税もやってみたい喃
02-21 14:34

RT @nekokota_koume: Q.結婚したい?A.空から美少女が降りてくると同時に自身もまばゆい光に包まれ美少女に変身し年齢も17歳に若返り空から降りてきた美少女と百合結婚する可能性を捨てたとは言えない
02-21 14:45

15時前だし運動後でお腹減ったな、冷凍のチャーハンとインスタント麺でラーメンセットや!って作っても半々ぐらいしか食べれないの、胃が小さくなったのを喜ぶと同時に少し残念な気持ちもある
02-21 15:17

おねむねむ( ˘ω˘ )
02-21 15:52

ぱちくり( ゚ω゚ )
02-21 18:04

ヴィーネちゃんマジ天使
02-21 19:05

暇人\(^o^)/速報 : ビジネスシーンで「ほぼほぼ」って言葉使うのやめろ。今すぐに https://t.co/OIJdZ0bzdb
02-21 19:11

わかる
02-21 19:12

ガヴリール~が1人
02-21 19:33

RT @to__bb: 勝手にルギア爆発させんな https://t.co/vogt2AROLq
02-21 20:07

トップをねらえ!と2!観たくなってきた
02-21 20:09

トップのBGMやっぱかっこよすぎる
02-21 20:22

『こぼれた水はまた汲めばいい』
02-21 20:25

バスターマシンが宇宙怪獣捕まえるとこほんとすき
02-21 20:37

!も2!も4話と最終話が好き
02-21 20:49

ガヴリール〜が2人
02-21 21:50

ガヴリール〜が3人
02-21 22:14

ワンピのたしぎとカリファのフィギュアえっちすぎない?
02-21 22:17

ガヴリール〜が4人
02-21 22:19

ガヴリール〜が5人
02-21 22:30

ガヴリール〜が6人( ˘ω˘ )
02-21 22:50

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4042-13eba991
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: