Entries

02/18のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
02-18 06:56

幼女戦記総集編やんけ!
02-18 08:04

無敵王トライゼノンの 思い出 https://t.co/QJGsVuLmST
02-18 08:09

アニメあまり観てなかったけどOPはすこ
02-18 08:11

<エンゲル係数>29年ぶりの高水準 16年25.8%(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/YBFBlaValY #Yahooニュース
02-18 08:13

RT @yabe_kenzo2: お前ら、今日ワシのサイトがリニュアルされたことに気づいとるか? 昨日思い出せへんかった番頭の名前も載っとる。何やら敵から味方に寝返りそうな名前やな。https://t.co/UvolNj2Lgu #矢部謙三 #上遠野太洸 #知栄三郎 http…
02-18 08:15

去年のエンゲル係数計算したら23.97%だったの思ってたより高かった。
02-18 08:16

RT @vV_H1KEN_Vv: Q.これは剣と剣で戦う対戦ゲームですか?A.いいえ、お尻が最強のゲームです。#フォーオーナー#ForHonor https://t.co/1g8qACRH9w
02-18 08:34

腹痛いwwwwwwwww>RT
02-18 08:35

RT @_nove_nove_: ごちうさ2期じゃなくて1期足せって言われたから足した。 https://t.co/wyf9iv8JLC
02-18 09:13

RT @hibiki_linasha: 厄介オタク #MBS https://t.co/5MwlnMg7KI
02-18 09:19

ビットレートの発走が14時25分なのでそれまでは何も手につかない(^q^)
02-18 09:24

そして本日も稍重なの大変つらい(´・ω・`)
02-18 09:24

ローラー台しよ
02-18 09:49

健康診断来週の土曜日なので前日までがんばる
02-18 09:50

前日に400献血するまである
02-18 09:50

ハゲの話になった時にこの画像送ったらめっちゃキレられた(^o^) https://t.co/dESXCk21Rn
02-18 10:04

同じポジションに居る先輩方を見てると結構白髪多くてそんなストレスやばいのかなって心配になるし、同年代で髪の毛気にしてるの結構いて不安になる。
02-18 10:15

先輩煽るの大好き勢ですがハゲだけは最後までネタにしませんでしたね( ˘ω˘ )異動される最後に煽りましたが(^o^)
02-18 10:16

「何仕事してるフリしてるんですか(^o^)」『ここがうまく決まらんのや彡(゚)(゚)』「そんな些細なことで悩んでるからハゲるんですよ(^o^)」『彡(^)(^)』
02-18 10:19

今年は視力だけやばそう。
02-18 10:22

新しいサイクルコンピュータ、消費カロリーの目安が出てなかなか楽しいので今日は1000キロカロリーを目標と思って漕ぎ出したけど、30分経ってまだ240とかなのであと4倍2時間か…(^q^)
02-18 10:26

RT @minatohitori: (きょうの日記)自分は美容師さんに話し相手になってもらうの好きです。 https://t.co/4gOlvgV6dw
02-18 10:27

RT @Maki_Nishikin0: 昔、塩は貴重で手に入りにくかったため、戦に出陣する武士が持っていた「塩包み」に目を付けて言い寄ってくる女性がいたの。その態度が恥ずかしそうにモジモジしていたことから「塩が欲しいらしい」が転じて「しおらしい」という言葉が生まれたのよ。
02-18 10:27

真姫ちゃんほんと物知り>RT
02-18 10:27

新井さんの画像が送られてきて、こないだ見つけたタグを思い出したから漁る。 #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の新井のカードが送られてくる
02-18 10:32

RT @panda_himaka: 新井さんの画像はあるけどフレンズの画像がない #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の新井のカードが送られてくる https://t.co/y2YJc8OQmK
02-18 10:33

RT @oomi410: よし(適当) #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の新井のカードが送られてくる https://t.co/qDu6ZhJOeY
02-18 10:33

RT @panda_himaka: 誰かフレンズの画像くれ #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の新井のカードが送られてくる https://t.co/ApPV62hgMP
02-18 10:33

RT @mane247: アライさんベースに届かず #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の新井のカードが送られてくる https://t.co/Kl3JswCkdI
02-18 10:33

RT @Cawph: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の新井のカードが送られてくるなかなかいいのが見つからなかった https://t.co/oHXlNcFljd
02-18 10:33

RT @maaya_aki: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の新井のカードが送られてくる草しか生えないw https://t.co/cA9rYIwsry
02-18 10:33

RT @s_r_m19: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の新井のカードが送られてくるこんな感じ? https://t.co/0oFSqCyppd
02-18 10:33

RT @panda_himaka: 個人的にこのシーンは印象深い新井さんの話ね #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の新井のカードが送られてくる https://t.co/Po3o1Ahg4e
02-18 10:33

RT @fujikou322: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の新井のカードが送られてくる自分でやってしまった…。 https://t.co/NIZsMOfP6N
02-18 10:34

【画像】チャンピオンの競馬漫画、酷すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ https://t.co/NcwAWUs6Re
02-18 11:43

予想以上にひどかった
02-18 11:43

疲れたのでおーわりっ
02-18 11:43

干してたあったかおふとん取り込んで完全に昼寝の体勢に入ったのに腹痛
02-18 12:19

あああああああああああああああ!!!!!!
02-18 12:19

ぱちくり( ゚ω゚ )
02-18 14:20

起きたらちょうどビットレートの発走時刻だ
02-18 14:20

早め先頭でしたが、差し有利でしたか〜><権利取れたので、小倉1200ですかね〜
02-18 14:30

1000万条件が無いのか?連闘で周防灘特別ハンデ戦があるが…
02-18 14:33

ゴールドアリュール亡くなったのか。ってことは産駒に出資できるのは今年と来年が最後?
02-18 14:55

ダート馬とか牡馬に出資したいに決まってるのに、キャロットのゴルア産駒牝馬ばかりみたいな印象ある。牡馬でもエピカリスぐらい走ってくれればいいけど、走る前にダート馬で9万は割高感あるし。
02-18 14:58

ビットレート、散々きれいな馬場の方が良いって言われてるのに稍重率40%ぐらいあるのほんとつらい
02-18 15:28

定期的に林原めぐみさんの曲聴きたくなる、というか調べて分かったけど佐藤英敏さん作曲の林原めぐみさんの曲が聴きたくなる。
02-18 15:48

同じような感じで好きだな~とかのんきに思ってたけどそりゃ同じ作曲家さんだから同じようなテイストになるかwww
02-18 15:49

ロスト・ユニバースのOP良いよね・・・
02-18 15:50

最近食欲に打ち勝ててる気がする(`・ω・´)
02-18 17:16

晩御飯まであと一時間ほど我慢、正直チョコレートとか食べたいけど。
02-18 17:21

マツダの車の性能は興味あるけど、いかんせんあのフロントが…
02-18 17:27

うまみちゃん正直シコ
02-18 17:28

パスタ〜
02-18 18:25

ワインキメながら親父殿の話をゲラゲラ笑いながら聞いてたけど、自分と同じぐらいゲラの人に会ったこと無いから会ってみたいし、自分と同じぐらい笑ってくれたら話しててもきっと楽しいだろうなと思う。
02-18 19:20

中田ダイマル・ラケットのネタで『昔ケツをシバかれた女優、オードリーヘップバーン!』ってので大笑いしたんだけど、これを明日の歓送迎会でここだ!というタイミングで使ってもきっと大笑いしてくれないだろうと思うな。
02-18 19:24

あ~ゲラの人に会ってみてぇ~
02-18 19:26

スタジオカラーの龍の歯医者今夜からか。主人公の声の清水富美加ってまさか今話題の?
02-18 19:31

RT @kuniedahanamaru: TLが荒れている時にどうぞ https://t.co/HXbc5UcgMv
02-18 19:31

フォレスターのステアリング連動ヘッドライトいいなこれ
02-18 20:47

地味にあると嬉しい技術だ
02-18 20:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4039-7370761a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: