Entries

02/10のツイートまとめ

angorumo

1週間よく頑張りました自分
02-10 14:53

帰宅からのローラー台しよ(^o^)
02-10 14:53

キタ!キャロ2歳の動画更新もう来たのか!早い!これで勝つる!
02-10 15:19

ティフィンの15は写真だけか〜。ビアンカシェボンの15はどれどれ…
02-10 15:19

タイムは良いですね。もう少し首をうまく使えれば。もしかして少し煩くなってきたでしょうか^^;
02-10 15:22

60.6kg〜。もう少しで目標の59kg台だ(^o^) https://t.co/KEa8z8xEvl
02-10 15:34

昨日作ったカレーうどんうどん鍋を弟の野郎『ぼちぼちやな』などとぬかしやがったので今晩もっとえらいのをおみまいしてやるからな(^q^)
02-10 15:39

カレーうどんうどん鍋とは
02-10 15:40

私用の電話を会社で受け答えするノリで取ってしまい少し恥ずかしい///
02-10 16:02

あ、キャロット2歳の馬名も決まったのか!
02-10 17:35

ビアンカシェボンの15、ヘヴンリーブライド(天空の花嫁)は流石にワロタwwww良い名前だ(*´ω`*)
02-10 17:38

名付け親にゼアイズサンクスオンリー…感謝しかない
02-10 17:39

ティフィンの15はダージリンクーラー。ダー様と呼ぼう
02-10 17:40

シェフあんごるものすき焼き風丼 https://t.co/Ja6Ex5YTxp
02-10 18:12

ほう…濃い口醤油ですか→うす口醤油だこれってぐらい味が薄い(^q^)
02-10 18:13

部屋が凍える寒さ
02-10 18:54

メイドラゴンOPのMUSIC VIDEO観たけどバックダンサーのメイドさんの動きがキレッキレでちょっとワロタw
02-10 19:14

ハッ( ゚д ゚)
02-10 20:27

最近休日以外お昼寝してないからおねむなことが多い( ˘ω˘ )
02-10 20:30

寝ろや( ˘ω˘ )
02-10 20:31

もっかんprprの時間だよ( ˘ω˘ )
02-10 21:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4031-34658fd8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: