Entries

02/08のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
02-08 05:34

寒過ぎて布団から出れないフレンズ
02-08 06:05

布団からの脱出に成功したのでスーパーボウル観よ
02-08 06:12

ハイスクールD×Dのソシャゲイラストほんとシコ
02-08 06:55

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】JCが童貞を殺すセーターやスケスケ網タイツ洋服を着た結果wwwwwwwwwwwww https://t.co/IuDPiKO0QU
02-08 07:36

また騙されたのかい
02-08 07:36

残り8分からの盛り上がりパないww
02-08 07:48

RT @y_o_m_y_o_m: ぼくのタイツの描き方です。ごちゃごちゃと書いてますが要するに何が言いたいかというと「みんなタイツ描こうよ」ということです。 https://t.co/OV5DyF52qQ
02-08 08:46

よっしゃ歩き回ったろ
02-08 10:41

歩き回ると言ったな…あれはうそだ(ロードバイクで走り回るマン
02-08 12:32

納豆大好き関西人マンのあんごるも
02-08 12:52

言うほど関西人納豆嫌いじゃないだろと思う
02-08 12:52

RT @koga042: けものフレンズ1話のなんだこれ感から一転、回を増すごとにファンを増やし、最後には泣きながら「終わらないで」と懇願、最終回が終わったあとも定期的に言葉だけ発するようになる現象を僕らは知っていますね?そう、GJ部です。
02-08 12:56

RT @nekokota_koume: GJ部
02-08 12:56

GJ部
02-08 12:57

おひるのもっかんpr( ˘ω˘ )起きたら出掛けよう
02-08 13:17

ぱちくり( ゚ω゚ )
02-08 15:35

もっかんprprするだけの存在から人に戻った
02-08 16:31

鞄買いに行こう
02-08 16:31

RT @yosinotennin: 中学生娘「ツムツムブームあったじゃん?あれが終わっても、私コツコツ続けてたのね。寂しかったよ、ランキングに誰もいないの…今またツムツムに皆戻ってきてる。だけど勝てると思う?この私に」娘が敵から独り村を守りきった戦士みたいなこと言い出した。
02-08 16:37

お酒美味し(^q^)
02-08 21:01

お酒飲むのたーのしー!(^q^)
02-08 21:58

RT @AkizukiRitchan: 左:梅田駅はどっちですか?右:大阪駅はどっちですか? https://t.co/rUwEilttru
02-08 22:18

一緒に仕事した人が大病にかかるフレンズ(^q^)
02-08 22:20

既に持病の方なのでこれ以上は無いと思っていたその上が来た(^q^)
02-08 22:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4029-388ea3fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: