Entries

02/06のツイートまとめ

angorumo

もーにーん( ゚ω゚ )
02-06 04:54

うわとと今日雨ってうそやろ…
02-06 05:14

今日は…風が騒がしいな…
02-06 05:45

今日も1日がんばるぞい٩( 'ω' )و
02-06 06:51

マニアワナカッタ…
02-06 16:21

おつかれさんさんさんころり〜
02-06 16:22

スーパーボウル今日だったのか。多分弟が録画してるだろうし帰って観よ
02-06 16:38

スペシャルウィークが種牡馬引退 | 馬産地ニュース | 競走馬のふるさと案内所 https://t.co/oUHKaZ3oWD
02-06 16:54

ビットレート引退後は繁殖上げてほしいよなぁ〜
02-06 16:56

RT @choboraunyopomi: 【あいまいみー特別編】『プペル と あいまいみー』 https://t.co/fSeMkBZAS2
02-06 17:05

ファーwwww母上様インフルンゴwwwww
02-06 17:34

これはボクが晩御飯を作らざるを得ない親父殿『いや、いいです』(´・ω・`)
02-06 17:34

体重61.1kg!もう少しだ。
02-06 17:36

カレーでも作ろうかと思ったけど、じゃがいもも玉ねぎも無くて、まぁ打つ手は無いです
02-06 17:41

ご飯0.8杯分ぐらいに対しプロクオリティカレー2杯かけちゃおー(^o^)
02-06 17:58

RT @G_skull_border: ちょぼらう先生の西野プペルボコり漫画のやりやがった感と、ボコった奴が実はプペルじゃなかったというこの1ミリも読んでない感ほんと好き。 https://t.co/HAlZ0aKQwR
02-06 19:28

Valley of the Damned+戦姫之理(比較?) (8:28) https://t.co/FYozx1iFnF #sm6500988
02-06 20:12

定期的に聴きたくなるやつ
02-06 20:12

スーパーボウル録画してなくてあいつうううううう!!!!!!ってなったけど今夜再放送有りで事なきを得た
02-06 20:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4027-59861955
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: