Entries

01/21のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
01-21 05:13

RT @therollinggirls: 【ベストアルバム情報①】「ロリガ・ロック・ベスト! ~Songs of the ​mob, by the ​mob, for the mob~」が3月15日に発売決定!OP/EDや挿入歌は勿論、新規カバー楽曲『リンダリンダ』も収録!ht…
01-21 05:28

リンダリンダどんな感じに仕上がってるのか楽しみ>RT
01-21 05:30

暇人\(^o^)/速報 : オ○ニーのペースを毎日から週一にした結果wwwwwwwwwwwwww https://t.co/rVmijD2wub
01-21 07:12

音声入力スレになってて声出してワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-21 07:13

netkeibaの次走報とか騎手予定とかあてにならないとはいえ、フラワーC予定とか流石に噓でしょ?フィリーズすら使わないとか信じられないorz
01-21 07:21

早起きしたらその分はやく眠くなる( ˘ω˘ )
01-21 08:36

ぱちくり( ゚ω゚ )
01-21 11:31

出資馬が出走する週ってレース終わるまで他何も手がつかないな
01-21 11:45

14時25分まで無心くんでローラー台しよ
01-21 12:20

よしおーわりっ
01-21 14:01

デ台さんが超絶乗れてないらしいってのだけ気がかりだが、ビットレートキッカケで調子取り戻してくれてええんやで^^
01-21 14:20

ビットレート好スタート!
01-21 14:27

おC!
01-21 14:28

ほんといつも頑張ってくれる(*´ω`*)デムーロ騎手もいいエスコートありがとう(*´ω`*)
01-21 14:29

次は2月5日の京都1200か2月11日の小倉1200ですかね。は〜楽しみ楽しみ。
01-21 14:41

でも1200より距離長い方がって騎手コメントもあったしどうなんだろ。
01-21 14:41

久しぶりの完全オフだし抱き枕に埋もれていよ( ˘ω˘ )
01-21 15:26

ぱちくり( ゚ω゚ )
01-21 17:06

ヘッドホンの耳あて部分の皮がモロモロしてきたのいい加減限界な気がするのでそろそろ次の買おうかな。
01-21 17:32

亜人ちゃん一話と思って2話観るやつやってた
01-21 17:37

ジョーカーゲームもう一度観ようかな。
01-21 17:49

あいまいみー
01-21 17:54

算数をなめるなよwwwwwww
01-21 19:05

ボーボボ動画草しかない
01-21 19:05

RT @misandrism: why obama look like Yami Yugi returning to the spirit world after his final duel https://t.co/xwhqljn11s
01-21 20:30

アイドル系アニメ苦手だけど、アイドル事変ぐらい振れてたら観やすい
01-21 20:30

ボボボーボ・ボーボボ ダブルツインマークⅡセカンド
01-21 20:32

通常より1.5倍ぐらい綿詰めた方が抱き心地も重量感も良い感じだし、40kgになるぐらい高密度で綿詰めれば最高の抱き枕が完成するのでは
01-21 20:58

おれの求める抱き枕道はまだ遠い!!
01-21 20:58

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4011-c9a5464a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: