Entries

01/12のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
01-12 04:33

今日も1日がんばりたいけどもっかん分が足りない( 'ω' )
01-12 06:53

外国人ばっか取ってどないするんじゃwww
01-12 06:56

川藤さんほんとおもろいw
01-12 06:57

なんか鳴ってますよwww
01-12 06:57

駅まで乗せてもらったのありがたみ(*´ω`*)
01-12 15:39

高雄おねぇちゃん抱き枕はよ
01-12 16:03

早く帰れたしローラー台しよ
01-12 16:41

ビットレート21日の京都1400ですね。川田騎手負傷で乗り替わりは残念だけど代打でミルコ!川田騎手同様かそれ以上に追えるし良さそう。出遅れだけ気をつけて…
01-12 16:56

62kg前後で減らなくなってきた。あまり一気に減ってもそれはそれで怖いけど。今のペースで続けて、暖かくなってきたら少しづつ絞れていったらいいなぁ
01-12 17:35

ご飯食べたらメイドラゴン観よ
01-12 18:30

トールたんのおぱい(*´д`*)
01-12 19:08

食べるしょうゆ!そういうのもあるのか
01-12 19:10

時々おなか
01-12 19:20

赤尾でこ=三重野瞳だったっけ
01-12 19:24

RT @katahira_tenki: 続き)大学入試センター試験とも重なりますので、万一交通の乱れがあっても十分対処できるように、余裕を持った移動計画を立ててください。なお、雪の積もる・積もらないはわずかな気温差で違いが生じます。どうか最新の情報をまめにご確認ください。 ht…
01-12 19:34

そんなに降るのか・・・ >RT
01-12 19:35

スタジオカラーの龍の歯医者面白そうだな2月18日忘れんようにせんと
01-12 19:40

トリガーってなんだっけかって調べたらガイナックスから独立したやつか。
01-12 19:54

吉成曜監督の作画は観て一発でわかるよね。
01-12 19:58

新谷真弓さんかと思ったら違った
01-12 20:17

ぷりぷり的な感じで楽しめそう
01-12 20:23

RT @eightman_game: NHKのラジオ番組欄でこんなに惹かれたのは初めてだ。 https://t.co/SQayWKpvya
01-12 20:23

ぷりぷりってなんだぷちぷり
01-12 20:28

ソーニャちゃーん
01-12 20:31

今期楽しみな感じのアニメが多い。というかアニメ楽しむ気分になってるのがいい傾向。続きはまた明日( ˘ω˘ )
01-12 20:54

明日オイル交換の予定だけどオートバックス混んでるかな〜冬タイヤに替える人多そう
01-12 21:10

RT @mhmd_oilmagnate: .@Yx7e2T イラストに触発されてコラ画像を作ってみました https://t.co/9KwhqZJVjg
01-12 21:17

RT @hidaka3: ココスのガルパンコラボ、みんなが可愛いケーキなんかをオススメしている中で、大ライスをチョイスする五十鈴華という女。 https://t.co/81E2fKC462
01-12 21:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4002-f5d9d3e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: