Entries

01/11のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
01-11 06:44

表示温度以上に冷えてる
01-11 07:11

もっかんのなかあったかいなりぃ…
01-11 08:43

しかしそろそろ布団から出ねば…
01-11 08:43

買って半年経ってないズボンの腰周りが緩くなってるの嬉しいような哀しいような
01-11 10:59

「こんにちは〜仕事の調子どうですか〜?」って話の入りしたら『自分そんな話しにきたんちゃうやろ競馬の話しようや』ってそのまま30分以上話し込んだww
01-11 12:02

久し振りにマクド来たけど混む前に来れてよかった。カーリーポテトが思いの外美味い
01-11 12:19

マクドナルド総選挙買わないと投票できないのできておる喃
01-11 12:20

階段降りたとこ女性専用車両ほんとやめて
01-11 17:03

なんのために働くのとかそういうのほんときらい。お金もらって生きてくため以外にあるのかって話。
01-11 17:07

ヌルマンチョ司令官
01-11 18:06

日曜日雪予報に変わっとるやんけ…
01-11 18:13

8日中山の復習の時間だよ(・ヮ・)
01-11 18:40

RT @sdvx_rasis3: どの女の子が可愛いですか?ちなみに童貞は必ず⑥を選ぶそうです! https://t.co/C7HbjYIYKj
01-11 18:42

⑥を選ぶ童貞 >RT
01-11 18:42

童貞殺傷能力とは
01-11 18:47

中内田師の更新いっつも木曜日なのだけがつらい。やはりダーレー優先か
01-11 18:48

クラッシュギアTURBO観たくなってきた
01-11 19:45

自分で言っといてなんだけどww
01-11 19:45

一年以上放送してたのかこれ
01-11 19:45

激闘!クラッシュギアTURBO 「誕生!ガルダフェニックス!」 (5:57) https://t.co/ZvpFGfz3lK #sm1765497
01-11 19:48

BGMがかっこよすぎるしCG綺麗すぎるな
01-11 19:49

RT @wineet_the_pooh: 「目当てのキャラは引けなかったけど、当初予算が尽きてしまったから今回のガチャは諦めよう」と思っているあなたに、松岡修造氏からの励ましのお言葉です https://t.co/HeGrDDnOH2
01-11 20:43

RT @TzLime: びればんの女子小学生はじめましたのポップがww https://t.co/F9fwqd0ZIF
01-11 21:21

女子小学生になりてーなぁー!
01-11 21:21

もはや女の子になって女の子とイチャイチャするしかない
01-11 21:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/4001-651ce977
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: