Entries

01/06のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
01-06 03:07

もっかんのなかあったかいなりぃ…
01-06 03:45

スカイガールズのエンディング最高だな…ってなりながら出勤した
01-06 05:24

本能寺ホテルってタイトルズルいわwwwwww
01-06 05:25

金曜日のシコ
01-06 14:01

車のオイル交換は再来週ぐらいにしよ
01-06 14:01

( ˘ω˘ )=3
01-06 14:32

お腹減ったぞぉ〜
01-06 14:54

RT @torayaro: 『耳かきが健康上よくない』という知識を得た上で美少女耳かき音声作品を聴けば不健康な事をあえてしてもらっている・美少女にやらせているという背徳感による快感が上乗せされるのでは?(識者の意見
01-06 15:14

RT @nekokota_koume: 耳かきが”健康を害する単純な快感目的の行為”でも、美少女に耳かきしてもらう音声作品は”美少女と単純な快感目的の行為をしているが、実際に健康を損なうことはない”ので安心して気持ちよくなっていいんじゃ(識者の意見
01-06 15:14

ハイパーもっかんprprタイム( ˘ω˘ )
01-06 15:26

RT @nekokota_koume: うらら迷路帖、体中のホクロを探しあったり水着でいけないことしたりする漫画だからアニメも絶対にチェックするんだぞ
01-06 15:26

1時間程のお昼寝のつもりが完全にもっかんキマってた
01-06 18:53

ブリしゃぶ美味し
01-06 18:53

『サッカー用語だらけの桃太郎』⇒ https://t.co/lc4l5odEtj #アメブロ @ameba_officialさんから
01-06 19:02


01-06 19:03

RT @__yojo__: Wallpaper Engine、オタクにとって最高すぎるでしょ https://t.co/ikMKyD3c89
01-06 19:43

加藤ゥー!!
01-06 19:43

【Steam】Wallpaper engine使用の様子 https://t.co/LtBkwGIhVM @YouTubeさんから
01-06 19:44

RT @nekokota_koume: うらら迷路帖のあのコマです https://t.co/4VgeChCr8n
01-06 20:12

明日の狙い馬は居ませんでした( ˘ω˘ )
01-06 20:42

ポルックスのジュベルムーサにおや?ってなったけど、エルムSの負け方が不可解だしピーク過ぎた可能性
01-06 20:43

あと明日はレクセルのデビュー戦で、なんとか目処が立ってくれればという心境。
01-06 20:48

生徒会役員共13巻帯コメの星野源さんって何モンやってずっと思ってたけど、この人が逃げ恥の人かって今気付く
01-06 21:04

夜のもっかんpr
01-06 21:09

職場のおっちゃん連中が萌とかオタク文化ってよくわからんな〜理解し難いって話してるのをちょっとヤバいっすよねって相槌打ってるヤバいオタク(^o^)
01-06 21:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3996-aa95fc20
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: