Entries

01/01のツイートまとめ

angorumo

ぉーιょょーι"ょー( ゚ω゚ )
01-01 04:22

目覚まし無しでもいつもの時間に目覚める体内時計
01-01 04:23

ニドネ( ˘ω˘ )
01-01 04:23

二度寝から起床。あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。
01-01 08:50

就職してからから大晦日元日が一年の節目感無くなってるの少し寂しい。どうせ明日また仕事だし、仕事好きだから良いけど、元日前後1週間ぐらいは休める仕事にすれば良かったなってのはたまに思う。
01-01 08:53

先にエアクリの掃除をしようかな
01-01 09:27

新春一発目のローラー台しよ(^o^)
01-01 10:16

加えてスーパーアニメタイムだ。ブレイブウィチーズから観よ
01-01 10:16

今年のテーマその1はダイエット。60kgをきること。昨日で61.7kg。ガンバルゾー
01-01 10:22

そして新春恒例オナキン・チカイウォーカーもはじまるよ〜(^q^)
01-01 10:27

去年は2日ほどでダークサイド堕ちてた(^q^)
01-01 10:27

お布団干せたしおひるねpr( ˘ω˘ )
01-01 12:43

RT @ayanomiya_maaya: お姉様からのお年玉、2017年度版姉「予想の斜め上を行かないとな!」 https://t.co/8yCcN59YzI
01-01 15:08

ぱちくり( ゚ω゚ )
01-01 15:08

昨晩打ち消された煩悩が早くも復活してきた感
01-01 15:11

アントラーズ勝ち越したのか
01-01 16:09

しばらく寒いのな〜
01-01 18:08

18に城崎行って、23〜25で大洗、その間にレポート一回研修二回とか年明け早々忙しいの参る
01-01 18:10

ハラヘッタナ(・ ×・)
01-01 18:20

お酒の酔いが早いの疲れてる感あるので早めに寝よう( ˘ω˘ )
01-01 19:06

RT @tokonatsuyasumi: うちのインコがこんな伸びるのでモクローもすごい伸びるのでは…? https://t.co/IxFo45WbiQ
01-01 19:17

iPad向けのLINEが使えなくなるときいて普通の(?)LINEDLして設定してみたが…しっかしこういうのはあまりよくわからん…
01-01 19:42

結構ごちゃごちゃになってわけわからなくなった( 'ω' )
01-01 19:46

とっとこ布団in太郎
01-01 20:10

もっと大きな部屋で抱き枕に埋もれてェなァ〜
01-01 20:22

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3991-fcb0ea1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: