Entries

12/25のツイートまとめ

angorumo

hellolita( ゚ω゚ )
12-25 04:10

働け…働け…(キーンキーン
12-25 05:12

みゃーもり〜タスケテクレー(^q^)
12-25 13:00

TLがシコ画像で溢れてて煩悩悶々
12-25 13:01

小休止で有馬観た。良いレースだ…(*´ω`*)
12-25 16:18

頼まれた馬券当たったんじゃこれ
12-25 16:21

2000円買って3連複1050とかガミにも程があるww
12-25 16:22

RT @shinjugai: 【C91告知】3日目東a-43a 『真珠貝』にて新刊「マイタマ」配布予定です。配置場所が新館なので、お気をつけ下さい。後日同人ショップ様に委託予定。 https://t.co/z7IoJu7uIE
12-25 16:26

武田弘光先生の冬新刊舞パイセンじゃん買わなきゃ
12-25 16:26

帰してくれ〜
12-25 17:33

泣いたって帰れないんだよ!
12-25 17:33

61.9㎏で今年最低体重を1キロも更新したのが激務を物語ってますね( ˘ω˘ )
12-25 20:08

戸崎騎手好きだからこそGIの裏開催で稼ぎまくったような年にリーディングとって欲しくなかったなぁと
12-25 20:21

芋が美味い
12-25 20:25

RT @Broly1987: 「ロリのヒモ!」とかいうパワーワード https://t.co/63xI1sj5sF
12-25 20:39

ロリのヒモ
12-25 20:40

家計簿つけようと思ったら銀行のページメンテ中だ・・・
12-25 21:37

寝るしかない( ˘ω˘ )
12-25 21:38

なんでこんなに部屋が散らかってるんだって思い返せば、友達んとこで飲んで帰ってろくに片付けずに翌朝仕事に行ったからだった…
12-25 22:11

スマブラのデータ吹っ飛んでたからまたキャラ出しとかないとな。次やる機会がいつ来るかわからんけど
12-25 22:11

明日は無限にスヤってprって…
12-25 22:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3984-8643b63d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: