Entries

12/19のツイートまとめ

angorumo

月曜日が街にやってくる(^q^)
12-19 04:23

RT @takeruJPN: #文豪作品の語彙力を無くしてみた「山月記」 https://t.co/A2sxylUm2N
12-19 05:20

走る気力を失ったが時差回数券使えるうちに改札通ることに成功
12-19 15:53

爪伸びてると落ち着かないので早く帰って切りたい
12-19 15:56

ダース・ベイダーが玉乗りしながらバグパイプから火を吹く動画 器用に「帝国のマーチ」を演奏 - ねとらぼ https://t.co/2JUXvtXAj4 @itm_nlabさんから
12-19 17:21

62.4㎏で今年最低体重を更新した٩( 'ω' )و
12-19 17:32

オカンがIKEAで買ってきたスウェーディッシュ・フェスティバル・ドリンクの原産国がドイツってなってるのこれもうわかんねぇな。 https://t.co/PZdTvscdDe
12-19 17:44

「草生えるンゴw」リアルで使われるとちょっと引いちゃうネット用語5選! | 生活 | 大学生活 | マイナビ 学生の窓口 https://t.co/gC7iYp4N2d
12-19 19:06

ンゴとかリアルで使ってるやつおるんか
12-19 19:07

RT @oaraigpg: お知らせです!大洗町と舞台めぐり様のガルパンうぉーくで、遂に全キャラのミッションをクリアされた方が現れました!おめでとうございます!ギャラリーでは全キャラのミッションクリア達成者に特製の認定証を差し上げております! #garupan https://…
12-19 19:22

RT @oaraigpg: ガルパンうぉーくの全キャラミッション達成認定証には、箔押しの愛里寿ボコがあしらわれている、とても素敵なデザインとなっております!認定証は達成された方に先着で差し上げておりますので、お早めに挑戦をお願いいたします! #garupan https://t…
12-19 19:22

一月下旬に三連休をゲットできたので大洗に初詣行こ。あまりよくわかってないけどガルパンうぉーくも遊んでみたいな
12-19 19:23

RT @akiran_r32: 息抜きくるまんがアトリエ迷い子 走り屋のキモチシリーズ https://t.co/TsUv1iKce5 https://t.co/vfDrT6EUkh
12-19 20:07

わかり哲也 >RT
12-19 20:07

ほぅカペルミュールってブランドのサイクルウェアがあるのか。なんか買ってみようかな
12-19 20:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3978-5b018f82
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: