Entries

12/14のツイートまとめ

angorumo

モーニーン( ˘ω˘ )
12-14 07:42

RT @chuutaikun: 数学の勉強にお使いください https://t.co/9Lu1jkQIDA
12-14 07:46

ローラー台部ハーじまーるよー(^o^)
12-14 08:56

セントラnismoもカッコいい喃…まっ!日本では売らんやろうけどな!(^q^)
12-14 10:21

引きこもりの才のせいで出かけたくないでござる〜( ˘ω˘ )
12-14 12:40

ちょっともっかんprってから出かけようかな( ˘ω˘ )
12-14 12:41

ぱちくり( ゚ω゚ )
12-14 16:19

ディーパワンサには松下師もかなり期待してくれてるんだなぁという公式コメント。今回の仕上げは最高だったと思うし、来春も頼みます。おそらくクラブの使い分けされそうですけど、ジャンティルドンナの時の石坂師みたいにできればチューリップ賞使ってくださいw
12-14 18:02

レクセルもデビューまで順調に行ってくれ~
12-14 18:04

RT @AKILA1113: 『あぁ〜こんなレイヤーさんとオフ●コしてぇ』って言いながら見せて来たレイヤーさんの画像が結構有名な女装男性レイヤーさんだった時の僕 https://t.co/5ehnY1X19J
12-14 18:41

RT @kinnryuu726__: 最新の右翼の街宣車がお笑いに走ってるwwwwwヤマト魂を感じるカラーリングで、革新的ながらサガワ(左側)でないことが分かる https://t.co/B3sJDO2hKt
12-14 19:09

有馬記念で最終ページになるように逆算してつけ始めた競馬ノートが、三日間開催により1日分書けなくなってしまった顔してる
12-14 19:12

仕事ができる“ように見える”ノウハウ本「意識高くなれそう」「上司がやってた」と話題 著者は大手IT企業で体得 - ねとらぼ https://t.co/g7V4ELP00m @itm_nlabさんから
12-14 20:27

いい質問だと言って質問に答えないwwwwwwwwwwwww
12-14 20:27

【動画】Bon Joviとかいう洋楽に目覚める入口的存在wwwwwwwwww https://t.co/XGEkmeBww4 @news23vipさんから
12-14 20:55

Bon Jovi - We Weren't Born To Follow (PV) (4:03) https://t.co/FfPsMb6RXG #sm8517608Bon Joviはこれが一番好き
12-14 20:55

クラブW杯のゴールシーンリプレイやらなかったから母上様がたいそうお怒りになってる
12-14 21:32

つべで探すか
12-14 21:32

スマホの充電器を叔母の家に忘れて来た充電ピンチ/(^o^)\
12-14 21:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://yorozuya1.blog56.fc2.com/tb.php/3973-c0c3912f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

つぶやき

プロフィール

あんごるも

Author:あんごるも
関西人。社会人。♂。

好きな漫画は「ARIA」、「ハヤテのごとく!」、「銀魂」、「苺ましまろ」、「あずまんが大王」、「よつばと!」、エトセトラエトセラ。

コメント、トラックバック大歓迎です。

20070928235555.jpg

↑こちら↑はウチのメイドさんの楓ちゃん。(緋龍華 麒麟さん製作の『キャラクターなんとか機 ver1.05』にて

こちらにて当ブログについて&詳しい自己紹介&楓ちゃんの紹介等が見れるので一度ご覧下さい。

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

メールフォーム

コメントやweb拍手では言いづらいことで何か御座いましたらこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: